Nicotto Town



変装できた。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

無課金で遊ばせてもらっているんだけれど、病気持ちでも楽しくさせてくれるって

ありがたいなと、いつも感謝してる。今回のガチャで初めて目玉が当たりびっくり。
ニコ店イベントも、只々作りまくっていたら、プレゼントゲット出来た。
沢山の庭ともの存在が有り難いとつくずく、思っている。お世話をしていたおばーちゃんが、亡くなってから、気落ちして、なにも手付かず状態にもうすぐ1ねんになるのに自分で自分の体に病気の種を植え付けていくいってるような気がしてます。
これ以上病気の数を増やさないように、気分前向きにえいえい、おー。

アバター
2024/02/21 05:10
おはよう、今日も元気で行こうね! 今日も可愛いあなたのくちびる すいようデー ダメ?
 こんなダジャレ 天才にも天災はくる 頭の悪い私にも当然
アバター
2024/02/19 04:26
正解です ありがとうございました。
アバター
2024/02/18 06:48
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もTALK出来ないなんてゆるサンデー 寝て曜日です
 この漢字何と読みますか? 1.烏賊 2.駄洒落 3.余所見
アバター
2024/02/16 05:13
おはよう、今日も張り切って行こうね、可愛いあなたの元へ飛んでフライデー? 金曜日
 こんな十七文字は? べっどシーン 見ているあなたそっと見る
アバター
2024/02/15 04:56
正解です ありがとうございました。
アバター
2024/02/14 05:30
おはよう、今日も元気で行こうね!スイスイと何事も行かないかなぁ、愛も恋も スイ曜日
 こんな気持ち?「行かないで」瞳を交わし抱き合った、このまま時が止まれば良い 
アバター
2024/02/11 06:10
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もヒマあり金なし一人寝て曜日 
 この地名は何と読むの?1.我孫子(我孫子市)2.福生(福生市)
アバター
2024/02/09 05:53
おはよう、今日も張り切って行こうね、今日こそあなたとハグバーグとキスフライデー
 こんなダジャレ スキーは好き? 大すきー(私の事は?)
アバター
2024/02/07 05:28
おはよう、今日も元気で行こうね!この燃える想いフリージアの花に添えてあなたの胸に
 こんな十七文字は? 「どうでも」を省いてますがいい上司
アバター
2023/09/30 19:19
うちは14年間ニコタをしてますが課金したのは1回だけなので
ほぼ・・・無換金でやってますよ
今は4択クイズで毎日3コインをゲットしてますがね^^

1つの病気を疎かにしちゃうと他の病気を引き込む要因となっちゃうので
病気が見つかったらスグに治療をした方がいいと思います

うちもモコさんを通じて「おばーさん」の事は、よく知ってるので><




アバター
2023/09/30 18:34
何時もご苦労様~
アバター
2023/09/30 16:20
もう1年経つんですか
早いですね(>_<)
気持ちが落ち込んでいるといい事がないので
何か熱中できることが見つかればいいですね~

ニコッとさんとピグライフはやる事がほぼ慣れてしまって感動があまりなくなってます
イベントを達成することは頑張ってます
でもガチャで欲しいものが出たらとっても嬉しいです(^^♪

今はスマホの「脳トレ」と「デゥオリンゴ」というアプリをやってます
パソコンは「無料マンガ」とか「小説家になろう」っていうところを読んだり
こちらは毎日違うから楽しいです~

えいえい おおーー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.