Nicotto Town


忘却の彼方に


ばんびさんへ

画像

ここから登れます^^

アバター
2023/10/01 07:46
眞鳥さん
おはようです。
タウンのあちこちで登れるところがあるみたいですね^^
第二イベント広場では窓越しに見えるところがあって
まるで心霊写真のようでしたwww
アバター
2023/09/30 20:43
こんばんはー。
展望広場に行って、トライしてきました。
登れたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
看板屋根の上のところでSS撮ったのですが、アルバムいっぱいでした(つД`)
アバター
2023/09/30 15:53
ばんびさん
タウンには以前、キラ稼ぎでよく行きました^^
その時に登っている方を見かけて真似しましてw

四季さん
こういう風に、柱か柱っぽい、
或は家の角みたいなところでたまに登れます^^
アバター
2023/09/30 15:29
こんにちは。
蒼旻堂さんが登ってる( ゚д゚)
何ヶ所か、歩いて(?)登れる場所があると聞いた
ことがあります。こんな風に登るんですね。
アバター
2023/09/30 14:45
お手本見せて下さってありがとうございます。
蒼旻堂さんが屋根のぼりするって想定外の写真ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.