Nicotto Town


ごんじゃママ


大吉(^.^)/~~~☆

ニコットおみくじ(2023-09-30の運勢)

おみくじ

新しい道が切り開ける予感・。・・。・・。・掃除しなくちゃ

 
10月初めに 実家の仏壇のお性根抜き?をしてもらう
弟が 決めて お寺さんにお願いした

実家は人手に渡る 両親がなくなって 弟は東京だから
今まで 私が郵便物 庭の手入れ 仏様のお参りなど

特に 植木の剪定は高い木が あるので 落ちそうで怖かった
夏は 熱中症になりそうで 怖かった
庭や 畑の草抜きは 蜂の巣が有ったりして 刺されて痛かった
戸締りして ろうそくや線香の火の始末が 心配だった

両親の写真をもらってきて 飾ってる
居るのが当たり前だった 父と母
居なくなって 写真の中で仲良く並んで笑ってる父と母

私も年をとった 証拠かな(*^^*)

アバター
2023/10/01 21:42
こんばんは、大吉~~おめでとうさんです~~~(*^-^*)~~

う~~~ん、9時半ぐらいだと、訪問して通常排泄処理をしていますね^^

笑顔というより、時間刻みでスケジュールがびっしり入ってるから

熟すのに必死ですよ^^;

アバター
2023/10/01 08:48
おはよう!

大吉、おめでとう^^
色々あるけど頑張ろう!(^^)!
アバター
2023/10/01 07:48
おはようさん・・ままちゃん
9月は暑い日が多いかったですね、お疲れ様、今週も宜しく
アバター
2023/10/01 07:24
おはようです|ू•ω•` )
御実家のいろいろなお手入れ等ごんじゃままさんが
お一人で引き受けて頑張って来られたんですね。
夏の植木の剪定や畑の草抜きは本当大変だったと思います(>_<)
蜂の巣(๑°ㅁ°๑)!!スズメバチだったらかなりヤバい(>_<)
蜜蜂の巣だったのかな?僕も蜜蜂は刺された事あるので
あの痛みはたまらんですよねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ちなみに…僕はムカデや蜂に刺されても後々腫れたりしないという(;・∀・)
ご両親と一緒に過ごされた想い出も沢山あると思います。
御実家を手放される時は寂しい気持ちもあるかと思うけど…
今迄ごんじゃままさん御実家をいっぱい守って来られて
ご両親も喜ばれてると思いますよ。
お疲れ様でした ^^) _旦~~
今日も素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2023/09/30 19:56
刺されたのは まずそれで体内に抗体ができてるので
次回はすぐに逃げてください 危ないです

ご両親のご遺影を穏やかに飾っていらっしゃる
今度は自分の番だと思って用意してください


ちなみに自分はまだ用意してませんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.