Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2023-09-30の運勢)

おみくじ

いやぁ~いつ振りだか思いつかない”大大吉”良いことありそう(*^-^*)

アバター
2023/11/16 00:01
ʕ๑•ㅂ•ʔฅこんばんは♬パピーさん
京都の夜はどうですか?美味しいもの食べたかな
京都にお友達がいるんだっけ?
今時期の京都は紅葉が素敵でしょうね
ここも写真とかUP出来れば見せて貰えたかもなのに残念

私 本当に家から出ない人なんだよ
今は体調も悪いので長い時間の外出はちょっと怖くて出来ないんだけど
もとからインドアというより引きこもりなんです
でもね 楽しみ方は人それぞれだからそれはそれでいいかなって
ただパピーさんみたいに色々な事に挑戦するのも楽しそうだなって最近おもってます
色々なお話聞かせてくれるから楽しいんだよ^^
ではでは京都を楽しんでね おやすみなさい
アバター
2023/11/14 11:28
ʕ๑•ㅂ•ʔฅこんにちは♬パピーさん
もうどのあたり走ってるのかな・・
てか!!!車で京都まで行ってたの??
びっくりすぎ てっきり新幹線で行ってるのかと思ってた
まだ雪は大丈夫だと思うけど油断は出来ない所だね
それにしてもパピーさんって本当に行動範囲広いな
引き籠りの私からしたらその行動力は尊敬ものです
帰りの道中も雪にならないようお祈りしてます^^
アバター
2023/11/11 12:57
確かに食事に行って待つって私も嫌かも
しかも2時間とか^^;違う所でいいってなっちゃう
予約できるならいいね ただ待ってるだけなんて時間がもったいないもん
私 高崎のイオンは行った事ないんだ
駅前のオーパは行った事あるけど高崎まで行く事があまりないんだ
私はその日太田のイオンに行ってました
今日はお天気もいいからキウイの収穫できたかな?
キウイって寒くても大丈夫なのかな?なんか暖かい所の果物ってイメージだけど
ここでも作れるなら大丈夫なのかな^^
美味しいキウイになってるといいね
アバター
2023/10/05 16:42
良いおみくじ引きましたね~^^
なんか良いことありましたか~?
アバター
2023/10/01 11:45
私もおみくじしてこようかな^^
アバター
2023/10/01 05:54
パピーさん、おはようございます♥
10月になりました。
小雨のスタートです。
今月もよろしくお願いいたします。

パイが焼けるなんてすごいですね!
火加減、意外と難しいんですよ。
栗のパイ、おいしそう♪
秋の味覚ですね。(^^)v

でも、なかなか秋の気温にならないです。
秋がきたかな、と思ったのですけれど、昨日と一昨日はまた暑かったです。
昨夜は結局、エアコン(冷房)のお世話になりました。
でも、さすがにそろそろ・・・。
天気予報で日の入り、日の出の時刻見たのですけれど、大体1日に2分ずつ、日が短くなっているんですね。
お仕事、早番の日は、朝起きる時間、この前まで明るかったのに、今ではまだ暗いです。

それでは、10月もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな10月になりますように・・・♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.