Nicotto Town



今日のキラキラ  おしゃべり  ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4











~( ・・)

今日も蒸し暑い。雨も時々パラっとしているが、
何の足しにもならないな^^;

アバター
2023/09/30 18:45
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

涼しいといっても、Tシャツ一枚ですからまだまだですね^^;
昨日は晴れてたけど蒸し暑かったし、今日も蒸し暑い。
何の足しにもならない雨が、時おりパラっとしています^^;
アバター
2023/09/30 18:38
こんばんはm(__)m

涼しくなるかと思ったけどまだ暑いヾ(≧▽≦)ノ
雨降るかもって言ってたけどハズレ~

今日のキラ☆キラ7個 昨日が多すぎたかも(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.