Nicotto Town



コーデ広場に投稿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

♪レナ♪

アバター
2023/10/01 19:38
こんにちわー♪
いつもお世話になってます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ペコ
こちらからコメント入れるつもりが、週末バタバタしてしまい
遅くなってすみませんでした(。>ㅅ<。)
キリ番踏んでいただき、ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)
キリ番賞として、お好きなPショ品をプレゼントさせていただきたいと思います。
ご希望の物をお知らせくださいますようお願いします♪

友申請ありがとうございました♪
ご希望品を送らせていただいた後解除いたしますので、よろしくお願いします(*ノω・*)
アバター
2023/10/01 18:56
レナさん、今晩は、プレゼント企画の参加確かに受付けました(*´ー`*) 抽選結果までは日数を下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.