Nicotto Town



そうなるか~


曇り時々晴れって感じかな。


一昨日の夕方から本格的な痛みが出たように思う。

昨日は朝から痛みでほとんど動けなくなってた。

今日の夕方位からなんとか動ける感じかな。

まる2日間をお茶2杯と黒飴2個で過ごした。

えらいもので、空腹感を感じないで過ごせたよ。

動物が動くのって本当に微妙なバランスがあるんだなと実感する。

2~300g程度の物を持っただけで痛みが出たりするもんな。

杖にすがって何とか階段を行き来したんだけど・・・

一度、上がり切ったところでガツンとした痛みに反応しちゃってね。

杖を下まで落としてしまった時の絶望感w

痛みが治まるまでジッとしながら取りに行った方が良いのか、そのまま次の時にと悩む。

結論として、うちは布団なんだけど、そこに寝込むのに必要か・・・と取りに行く事にした。

食べて無いからと思って早めに夕食を食べた。

ちゃんとしたご飯の前にとりあえずで食パンにジャムで時間稼ぎと思ったんだけどね。

2日間の絶食の効果(?)か食パン1枚で満腹だw

なかなかに燃費の良い体になったもんだ。

と言っても、今日か明日からちゃんと食べるようにすれば元の燃費に戻るのかな?

アバター
2023/10/04 19:28
別に俺の事だから何でも良いんだよw
有難いことに頑丈に産み育ててもらえたから大丈夫じゃないかな。
アバター
2023/10/03 22:53
・・・かぶれるで;;
・・・薬剤成分変化してるで・・・;;
アバター
2023/10/02 17:54
鎮痛剤はノーシンがどこかにしまってあると思う。
確か、彼女が使ってたはずだから・・・
腰痛ベルトを思い切り締めると多少楽になるかな。
あとは母親が残した10年位前のモーラステープがあったかな。
アバター
2023/09/30 19:38
ふくらはぎ<前・太腿<後ろ・太腿<でん部<腰 と、「支えよう」ときんいくに負荷がかかって、

筋肉疲労によるヒキツレがおきて、

最後の最後に【腰をひっぱって】、支える筋肉がなくなって~のぎっくりなので。


痛みがとれたら、下半身のストレッチこころがけるとか、
肉体疲労したら、もんだり、お湯につかって、こまめにほぐすことが大事かもね。

もしあるなら、鎮痛剤のんでさ・・・痛みおさえなよ。しっぷはるとかさ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.