Nicotto Town



土日はアニメを観る日


私も含めて家族全員アニメ好きでして、家族が各シーズンの見たいアニメを録画してくれている。

私は録画されたアニメを土日に観ている。
今日はこんな感じ:
12時~「葬送のフリーレン」初回2時間スペシャル
家族がモスのチーズバーガー買ってきたので食べながら観る。
16時~「Helck」と「無職転生II ~異世界行ったら本気だす~」

土日は大体缶チューハイ1本飲みながら16~17時にアニメ鑑賞。17時~夕方寝がお決まりコースです。



アバター
2023/10/11 09:55
>夜桜 ラキさん
お早うございます♪ はじめまして。
プロフィール読ませて頂きましたが、夜桜 ラキさんは私以上にアニメ好きの様ですね。
ラキさんと比べ、私の場合は、(たぶん)オーソドックスな作品好みなのかな。
とりあえず、オッサンですがアニメ観てて家族に白い目で見られることはありません。笑)
アバター
2023/10/11 00:47
こんばんは~っはじめまして

家族でアニメ好きとかいいですね(@_@)楽しそう~
アバター
2023/10/05 13:46
>poiさん、 いや、まっ、そのー、ご理解というか土日の夕方各1時間ほど観たい番組(アニメ)を観ることを公式に許されてるというか。ラグビーWCの日本戦(チリ戦)なんて露骨に嫌な顔されたから、その後の試合なんて録画して、とにかく結果を知らないように知らないようにして、後で家族のいない隙にコソコソ観てます。 
フリーレンは10月からも続き観ますよ。無職転生は最終回でしたね。フィッツ先輩がかわいかたです。萌え~
アバター
2023/10/05 00:39
ご理解のあるご家族で羨ましい限りです。
私は休みの日の昼にコソコソ観ています。
フリーレンと無職転生はローテに入ってますよ。フフフ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.