Nicotto Town



来月から

本社が移転して、うちのほうに来る。

本社は工場と違って、7時開始と、朝が早い。
嫌な予感はしていたが、来月から7時開業なんだそうだ。
今までより、1時間早い。
がんばらねば。

ということで、今日は9月末日だったわけだが、本社の片づけがほぼできていない状態だと判明したので、明日梱包の手伝いに行くことにした。
何しろ、本社の事務はこの機に一人辞めてしまい、その分なぜか私の分担になるらしい。
それだけでもふざけるななのに、書類がぐちゃぐちゃで行方不明多しだったとしたら…考えたくない。
せめて己の職分だけでもきちんと整理して忘れ物なく持ってきてほしい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.