Nicotto Town


ゆり根クリ金団


9月終了

ニコットおみくじ(2023-09-30の運勢)

おみくじ

9月もあっという間に終了。

この分だと、大晦日もあっという間に終了しそうです。
さて、今年は無事に年を越せるだろうかw

アバター
2023/10/01 23:47
りぼんさん

あるべき時間が無くなると焦りますからねw
さて、今年も残り3ヶ月。年初立てた計画を達成できるだろうか?
たぶん、できないだろうな。来年頑張ろう。
今年は、来年のために力を蓄えておくことにします。
つまり、年末まで無理しないw
アバター
2023/10/01 10:20
今朝、NHKのアナウンサーが、今年もあと2か月、と言い間違っていましたが、間違いにすぐ気が付きませんでしたww一瞬そうだっけと思うからやめて欲しい。
今日も暑さと、午後から降るであろう雨のせいにしてサボりますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.