Nicotto Town



10/1伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 6

今日の4択
  
憧れのアラフォー女優は

天海祐希さん

松嶋菜々子さん 篠崎涼子さん 吉瀬美智子さん

天海祐希さん やはりかっこいいですね~

笑顔が素敵です

そろそろ皆さん アラフィフかなw

まぁ そこは置いておき綺麗な年のとり方を

されている方ばかりですね

アバター
2023/10/02 06:58
おはようございます♪北陸から北日本の日本海側は雨、気温高めに注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/02 01:03
こんばんは♪

新しいPC楽しみですね (^^)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/10/01 23:50
私、吉瀬美智子さんの名前噛まずにちゃんと言えないかもな~
カミカミになっちゃう( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/10/01 23:09
→ノートパソ新しい物にされたのですね。
割引とかも使ってお安かったのですか。
アバター
2023/10/01 22:52
こんばんはー。10月です。今年も残り3ヶ月…お互い、何かしらスパートをかけて頑張ろう☆彡

新しいパソコンの設定が終って軌道に乗るまで、ニコタの活動ペースが乱れるのは仕方ないよ。
パソコンの性能のせいでストレスが溜まってしまっては、元も子もないもん。

残り1試合…さて、ドラは5位確保出来るのか?
バヤシの最多安打は?
でも、これだけ凄い借金なんだから、去年の最下位よりずっと内容は…。
アバター
2023/10/01 22:44
こんばんは♪ニャンズの寝床を大掃除、掃除機の音に四散して逃げました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/01 22:39
こんばんはーのばらさん
10月開始しちゃったねー今月もよろしくねです!
PCそうなったんだね(*'▽')良いPCの出会いが有りますように。。
なんだかんだで新品高いし、初売りとかまで待てばお得に~…ってそこまで待たないか☆
これからは一気に涼しくなりそうだし
きっと今月はお出かけ天気が続きそうだよね、
いろいろ楽しく過ごしましょ、うにもたっぷりまずは寝てみたいと思います♪(≧▽≦)
アバター
2023/10/01 22:35
こんばんは。10月に入ったとたん急に涼しくて夜はTシャツ1枚じゃ寒いくらいです。
今日は町内清掃の日だったけど足の不調を口実に休みました^^;
おニューのPCの使い心地はいかがですか?
アバター
2023/10/01 21:02
こんばんは~
早いですねーもう10月!
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/01 21:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
もう10月なんて時間が過ぎるのが年々早くなる気がしますw
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

臨時の出費痛いですね;
今のノーパソ5年目なので、私もちょっとビクビクしております(;´・ω・)
アバター
2023/10/01 20:48
今晩は、良かったですね、パソコン安く変えて、もちろん
Windows11ですよね、徳は今それを使っています
凄く速いですよね、何故かニコタの名愛は遅いですね>>??
楽しみですねぇ
アバター
2023/10/01 20:41
こんばんは(^・^)
すてきなコーデだね♪
天海祐希さんかっこいいよね☆
うん、今年も3ヶ月になっちゃって、1年あっという間って感じだよね(^^ゞ
こちらこそ10月もよろしくね(*^^)v
アバター
2023/10/01 20:25
こんばんは 
外は涼しいけど室内は蒸し暑くてエアコンぽちでしたw 
今日から10月 今月も宜しくね~

パソ やっぱり買ったほうがよくなったのね
進化が早いからね~ 
でも 上手なお買い物出来て よかったじゃない
あとはセットアップ 頑張ってね (#^.^#)
アバター
2023/10/01 20:17
こんばんは カレンダーも残すとこ3枚10月になった 本当に一年早いね 秋を楽しもう 今月もよろしく

あたらしいPC 設定とか自分でやるの?
アバター
2023/10/01 20:02
こんばんは!10月だね〜!今月もよろしくね!!^^
アバター
2023/10/01 20:00
設定お疲れさまです

十月が始まりましたね 今年も後3か月
がんばって今年を乗り切ろうね(=^・^=)
アバター
2023/10/01 19:51
こんばんは♪

新しいパソ買うんですね♪
うらやましいw

今日は一人まったり過ごしました。
10月も宜しくです(^^♪
アバター
2023/10/01 19:46
こんばんは^^
今日から10月ですね~早い~
今月も宜しくお願いします(*^▽^*)
ほんとに今年もあっという間に終わって
しまいそうな勢いですね(^^;)
アバター
2023/10/01 19:40
こんばんは^^
おお、お得にPC買えてよかったですね!
結構いいお値段しますもんね。
少しでも安く済ませたいですね。
新しいPCは快適かしら?( '')
アバター
2023/10/01 19:27
こんばんは。
コストコでお買い物楽しまれたようで良かったですね。
友人からコストコヘ行きたいと申し出があったので、行かなくては・・・
今日はフレンチランチ、お魚料理、お肉料理、両方頂き大満足です。
アバター
2023/10/01 19:25
再びこんばんは。
10月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/10/01 19:24
こんばんは。
新しいノーパソ買われたんですね^^
私も職場のパソコンを買い換えで届きましたが設定がまだまだです
アバター
2023/10/01 19:22
こんばんは カレンダーも残すとこ3枚10月になった 本当に一年早いね 秋を楽しもう 今月もよろしく
アバター
2023/10/01 19:10
 ∀⌒☆まいど♂せやね~今年も後3ヶ月を切り、

10月突入した㋧^^日暮れも早くなった(´ε`;)
アバター
2023/10/01 19:00
こんばんは~♪
今日は一日不調でした~
明日は元気になるといいなぁ…
アバター
2023/10/01 18:55
こんばんは☆
朝一HSでヒューケラを大量購入して秋の花壇の準備です(^^)/

今年もあと三か月☆
今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/10/01 18:52
こんばんわ、のばらさん☆
暦も秋ですね♪
10月もよろしくお願いします(#^^#)
アバター
2023/10/01 18:51
オツカレイン。
アバター
2023/10/01 18:50
いつもメグチー。
アバター
2023/10/01 18:49
10月も宜しくね~。
アバター
2023/10/01 18:47
10月、衣替えのシーズンですがまだまだ半袖ですよね。
アバター
2023/10/01 18:41
こんばんわ。本日☆サンディ☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2023/10/01 18:26
こんばんは。
新しい方が良いですよね。
初めつかいだしはちょっと・・・ですが。
アバター
2023/10/01 18:08
こんばんは^^

新しいPC楽しみですね!
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/10/01 17:50
終着駅で『終点ですよ』と声を掛けても熟睡中の女性が居たが必ず来る清掃と車掌に後は委ねる事にしました
アバター
2023/10/01 17:41
こんちゃ~^^
今年も残すところあと3ヶ月w早っΣ(・ω・ノ)ノ!
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/01 17:39
こんにちは。
早朝は雨でその後は曇りでした。
涼しくて過ごしやすいですね。
今月もゆるゆるでお願いします。
アバター
2023/10/01 17:10
❤こんにちは 秋の日はつるべ落とし。うん?笑福亭鶴瓶を落とすのかな? (*^m^)o==3プッ
アバター
2023/10/01 17:05
そ~だね~♪

十五夜お月さん☆にぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/10/01 17:01
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
10月もよろしくお願いします。
ムシムシしてます(;^_^A

ノートパソコンの液晶を直すのと
グレードを下げたPCと値段があまり変わらないのね。
(´ε`; )ウーン
Windows11なのかな?ホントは新しいPC買ったほうがいいんだろうけど。。。
グレートは落とさないほうがいいと思います。
アバター
2023/10/01 16:41
こんばんは^^
書店に2024年のカレンダーを買いに行ったのですが、
フェアーは9月で終わっていました;
アバター
2023/10/01 16:27
こんにちは(^ω^)

お昼はハムとチーズのバゲットサンド❤
今夜は糠秋刀魚とシシトウを焼きます❤
アバター
2023/10/01 16:09
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


満月◎▽◎*と思いきや♪^◇^*のばら桃♪

あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


おとといはまん丸♪お月さま☆見えたけど♪

今日もモヤァ~っと;夏の空気;でエアコン稼働☆だよ~/◇\;
アバター
2023/10/01 15:13
のばらちゃん おこんにちは~

PCの事迷うよね~
家なら買うかな?多分ね。

今日の四択 私も断トツ天海祐希さんが好きだよ~
彼女 女性に嫌われない感じなので良いんだろうな?
かつての山口智子さんもそうだったんだけど~

のばらちゃん 今月もよろしくね 10月も楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/10/01 14:34
こんにちわ~
今日から10月ですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2023/10/01 14:20
こんにちは(*^-^*)
10月に入りましたね~(≧◇≦)
今日は朝から雨で涼しいです♪
私はPC壊れた時に、修理代と新品買うのとでは
あまり大差ないですよと言われたので、新品を
買いました。4~5年で買い替えるのが理想らしいですよ♪
年々バージョンアップするので、それくらいのペースが
いいのだとか。愛着や中に入ってるデータの問題でなかなか
新品をという気持ちにもなれないところもありますが…
アバター
2023/10/01 11:09
こんにゃん!のばらさん10月もよろしくね!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/10/01 10:53
こんにちは~^^10月(神無月)頭を垂れる秋です^^のばらさん、今月・今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/10/01 10:36
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
10月になりましたね♬ 今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アバター
2023/10/01 09:19
おはようございます。
早朝からの雨も止んで晴れてきそうです(^^)/

10月も宜しくお願いします☆彡
ゆっくり良い休日をお過ごしください☆^^
アバター
2023/10/01 09:07
おはようございます♪10月に入りましたね、今月もよろしくお願いします♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/01 08:15
おはようさん・・のばらさんをはじめ
皆さん綺麗なんだろうなぁ~~徳さんは不細工ですww
9月は暑い日が多いかったですね、お疲れ様、今週も宜しく
アバター
2023/10/01 08:08
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先月もお世話になりました、10月も宜しくお願い致します。
アバター
2023/10/01 07:59
おはようございます
昨日、新しいノートパソコンを購入
色々とご迷惑7かけました。
今日の支援です。
アバター
2023/10/01 04:39
こんばんは
中秋の名月、残念ながら雲が邪魔してぼんやりでしたw
満月と揃うのは次は七年後とかなんとか・・・
それまで元気でいられますようにw


PC,お仕事などで使う場合は高スペックがいいかもしれないけど
普段使いで困らない程度にならグレードダウンもありかもしれませんね。
アバター
2023/10/01 02:13
こんばんは。
パソコン大変ですね。。。
修理か新品か・・・悩みますねw
9月もありがとうございました。10月もよろしくお願いします。

PS
リトルチャイナレモンの葉っぱがかなりヤバい事になって来ましたwww
アバター
2023/10/01 01:03
こんばんは♪

ケーキ終わりました。
毎日ありがとうございました。(^^)

PCは可能な限りスペックの良い物を選んだ方が良いですよ。
遅いとストレスになるので...(^.^)

今月も宜しくお願いします...
アバター
2023/10/01 00:53
こんばんは。
ちょっと失礼な質問ですね。
それでも頑張って1位の天海さん凄いです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.