Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5


www 4択クイズの 答えは 天海祐希^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそう買った服で、シースルーで柄が蜘蛛と蜘蛛の巣で右が白地に黒色で書かれた蜘蛛と蜘蛛の巣で左が黒地に白で書かれた蜘蛛と蜘蛛の巣の長袖のなんだけどw
中にキャミを着てこれ買ってんっと父に言うとええやんとw
そういうとは思っては無かったんやけどなあwww
因みにお値段ぽちったときは安くなってて745円だがさらに安く買えたのか、503円になってました@w@

あともう一つのブラウスはまだ見せてはないけど、少し布自体はしょぼくて薄めの長袖で姫袖のブラウスまあ値段がポチるときは1879円だが1692円で購入。

まあ昔、ロりータの服やゴシックの服買うとなるとめちゃめちゃ高かったんで、今回のは安いししょぼいのは否めないが後はどこまで着るかだな(;^ω^)

この間は約5万円のゴシックボトム買ったもんな(''◇'')ゞ

今持ってる服整理しないとあかんのにどうしても欲しくはなるねえwww

あっ29日ついていくのやめて、頭しんどいまま宅配が届いて、地味に開封していきそのあともほぼ寝る間もなく父が帰って来て説明や書類に目を通したりとかご飯準備とかもうあれこれ追われて次々頭をつかうことことばかりだわ(;´Д`)

なので皆様も普段から休めるときにぼーっと何もしないで休息しようw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2023/10/01 09:19
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
洋服の整理むずかしいよねΣ(|||▽||| )
私も全然進まない~着ないけどお気に入りとか
高かったから( ノ゚Д゚) よし!置いとこう!とか
あるある~うまく出来るとスッキルするのかなぁ~(。-`ω-)?

今日も無理しない程度に~いい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.