Nicotto Town


いぐさ日和


タオル紛失

愛用のスポーツタオルを どこかに落としちゃいまシタ・・

あー 情けナ・・

アバター
2023/10/01 17:59
rihitoサン

いつもリュックと肩で挟むように持ち歩いてマシタが  リュック漁ってる間に
何処か落としちゃったみたい・・  気付いた後 探しましたが 時 既に遅シ

なんかソレより・・  体重とかを気にせず 毎日ウォーキング&ランニング・・
いつも 初心のココロを大切にしている rihitoサン 流石!  って感じデス♪
アバター
2023/10/01 13:50
R8さん、コメントありがとう。山登りや近所の散歩ではスポーツタオル首にひっかけていきます。体重はあまり気にしないので、めったに図らないですねぇ
アバター
2023/10/01 12:42
シナモンsan   何処で落としたか見当もつかないんデスよねー  発見は絶望的・・

落とした時に気付いてりゃ こんなコトには・・   不用心 アタシのバカ
アバター
2023/10/01 12:38
rihitoサン   さすがにバスタオルなら 落とした時 気付きマスね♪(そーゆう問題?)

なんかソレより・・  rihitoサンの 体脂肪率が とっても気になるカモ・・
アバター
2023/10/01 11:59
愛用のものなくしてしまうとちょっと切ない気持ちになります
お気に入りになるタオルが見つかるといいですね
アバター
2023/10/01 06:16
ずっと以前のマラソン大会の参加証でもらったのがありますが、最近はバスタオルになっています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.