Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2716)判定

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「あれ~~~ 変だな・・・・・・・
 ガ~デンレベルアップでもらった
 聖花を咲かす祈りの鳥かごだけど
 鳥さんがいないな・・・・」
(カゴをじっと見つめるbono)
「bono、何を見てるの?」
「それが解らないからクマってるんだ。
 Toshiは何に見える?」
「羽のついたハートだ!」

「やっぱり・・・・・・・
 鳥が入ってない鳥かごか・・・・
 なんか変なアイテムだ!」
「きっと善人には鳥に見えるんだよ」
「じゃ~ Toshiは悪人か・・・・・
 bonoは子グマだから鳥に見えないのか」
「わ! bonoは天才かもしれないね」
「当然さ!知恵の和グマだもんᵔᴥᵔ」


( 天海祐希)自然 ニコット山

アバター
2023/10/02 04:02
bonoはガチャチケットでデコフレームをゲットしたんだ。
本当は目玉が欲しかったな・・・
アバター
2023/10/02 02:30
こんばんは(*^^*)
ハートの鳥さん?可愛いですね^^
アバター
2023/10/01 23:13
今晩は✨
泥棒さんコーデで羽根つきハートの鳥かごまさか盗んで来たんじゃないよね(^_-)-☆
朝は土砂降りの雨で久し振りにベランダ洗い♫
今月も宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2023/10/01 22:59
もしかして新種の鳥だったりして?
珍しいから賞品になっているのかも(^_-)
アバター
2023/10/01 22:36
こんばんわ!今日は泥棒さんコーデって感じですね、被り物がね
鳥ではないけど羽がついてるんですね~ハート鳥?!
アバター
2023/10/01 22:34
羽のついたハート、バード・・・!?
自分も悪人なのかもしれない( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/10/01 22:06
この鳥かご…謎ですね。
鳥さんじゃなかったんですね。
アバター
2023/10/01 21:36
bonoちゃん ガーデンレベルアップヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
鳥かごの中 鳥さんは見えないけどピンクのハートがかわいいね
アバター
2023/10/01 20:59
鳥籠の中で羽が動いてるのは何だろう?
鳥ではなさそうだね。
う〜〜ん、難しいな…
アバター
2023/10/01 20:55
こんばんは(^^)/ ガーデンレベルアップおめでとうございます
ハートのついた鳥かごに見えますが、羽ばたく鳥さんがはみ出てるから
虐待鳥かごじゃないなかな
アバター
2023/10/01 19:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今月もよろしくお願いします
bono君は知恵の輪クマだもんね
アバター
2023/10/01 19:24
今晩は、ニコタ特有の謎アイテムですね。
栗ご飯いいですね。秋の味覚ですね。
アバター
2023/10/01 19:19
栗ご飯は旬の食事だね^^
アバター
2023/10/01 17:25
美味しい栗ご飯でbonoは満腹なんだ。
Toshiが調理法も工夫したらしいんだ。
bonoは感激だったんだᵔᴥᵔ
Toshiはやっぱりすごいな〜〜〜

今夜は久々の駐在刑事を楽しむんだ。
ほんわかムードが大好きなんだ。
アバター
2023/10/01 14:31
鳥のいない鳥かごは謎ですね。
羽は動いてるから
もしかしてピンクのハートが新種の鳥?^^
アバター
2023/10/01 14:07
ハートが鳥さんだと思えばどう?
アバター
2023/10/01 13:01
bonoはナスのナポリタンで満腹なんだ〜〜
なんだかすごく蒸し暑くてエアコンを使ってるんだ。
朝晩には秋の気配が感じられるんだけどね・・・
アバター
2023/10/01 11:38
こんにちは♪
不思議な鳥籠ですね~レア中のレアですね^^b STP&お水をどうぞ♥
おかげさまで、アニバーサリーケーキ頂きました~ご協力ありがとうでした(__)
アバター
2023/10/01 09:39
ハートの後ろでかくれんぼしてるわけじゃなかったのか(笑)
アバター
2023/10/01 08:57
宮廷に盗みに入ったのかな?
収穫はケーキと謎の鳥かご…深いですね
アバター
2023/10/01 07:48
今日はドロボーコーデ?
鳥かごの鳥は、善人しか見えないよね~(^▽^;)
アバター
2023/10/01 07:44
bonoさん、妙にほっかむりが似合うね。
何か盗みに行くのかな?
謎の鳥かご、ゲットおめでとう。
後少しでレベルアップ特典も終了だね。
頑張ってね。
アバター
2023/10/01 07:41
St.bonoさん、おはようございます♥
10月になりました。
小雨のスタートです。
今月もよろしくお願いいたします。

(↑)ん・・・?
なんだか「裸の王様」みたい。(笑)

なかなか秋の気温にならないです。
秋がきたかな、と思ったのですけれど、昨日と一昨日はまた暑かったです。
昨夜は結局、エアコン(冷房)のお世話になりました。
でも、さすがにそろそろ・・・。
今、こちらでは、お外の気温27℃です。
今日はエアコン使わずに済む・・・でしょうか?(^^;)

天気予報で日の入り、日の出の時刻見たのですけれど、大体1日に2分ずつ、日が短くなっているんですね。
お仕事、早番の日は、朝起きる時間、この前まで明るかったのに、今ではまだ暗いです。
あ、今日はお休みです。(^^)v

それでは、10月もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな10月になりますように・・・♥
ん~、残念、1コメならず!(^^;)
アバター
2023/10/01 07:01
あら~
綺麗な鳥かごね~
ガーデンレベルアップで貰った聖花を咲かす祈りの鳥かごね☆
鳥かごなのに鳥さんが居ない…
羽のついたハートが祈りの鳥だと思うよ(*'▽')
Toshiさんもbonoさまもきっと鳥に見えるはず~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.