Nicotto Town



髪型


やっぱり、私にはこっちの方がキャラ的に似合っているよ~な気がするんで戻してみました。
結構、実際の私は、前髪とか自分でチョキチョキ✄やってます。
前髪長いと、なんか、うっとおしい~
髪も自分で染めま~す。・・・ちょっと、茶髪かな?

アバター
2009/10/26 20:31
☆のんたん

よしっ、いつか姫キャラ全開!!・・・多分、服だけやけどね(^_-)-☆

かなり、先になるけど、待っててや~。
アバター
2009/10/25 21:15
姫キャラみたかったなぁ^^;
アバター
2009/10/25 20:49
☆ふじちゃん
  
だよね~! 結構、姫キャラになりたい願望はあるんだけど、やっぱ、滲み出るものは隠しよ~がないよね♡

☆つお君・・・勝手にそう呼んでい~ですか?(事後承諾ですけど)

想像したな~(;一_一) でも、色っぽいかもよっ・・・この話し方がアカンのやろな~
アバター
2009/10/25 20:29
なるほどー

ちょいとだけ想像w
アバター
2009/10/25 16:00
えみいさんの話し方だと。。。
この髪が似合ってるって思いますよ~(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.