Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

ヤッターマン(^_^)(^_^) 9個ゲッチュ

嬉しいな~今度のニコ店イベ 黒ガチャが
交換出来るぞ~ 15夜も終わり、でも、未だ、未だ、
美しい光を放ってます(^_-)-☆ 今日から10月
皆さん気を引き締めて 又、一か月楽しく
頑張りましょう(^_^)(^_^) 宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/10/02 03:59
結さん、お早う御座います(^_-)-☆
ゴメンネ、何時も夜、貴女が書き込みして
呉れてる時間帯は早々とPC閉じて
部屋で遊んでますの、ですから、今に成りました;
毎朝のステキ、お水、ニコ店お届けは、無言で
これまたゴメンネ;お祝いコメ、確かに
受け取りました^^有難う、もう後の
発表も出て、今はキラキラ集めで~す。
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/10/02 03:55
エルダさんですよね~今キラキラ集めで~す^^
今回のニコ店イベでの黒ガチャ用は確保出来ましたよ~
未だ日にちが有りますから、お詰めようね^^
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/01 19:14
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
 イベントクリアお疲れ様~~~


あとはまったり楽しんでね~~~(*^-^*)

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/10/01 19:05
来月のイベント前にキラキラたくさんたまると良いですよね。
こちらこそ今月もよろしくおねがいします。
アバター
2023/10/01 12:32
乙女(旧)さん、ですね~キラキラ少しでも
多いと嬉しいな~ 今、今度のイベント迄貯めてるんだ;
今度は黒ガチャみたいだから;3回は回せま~す^^
同じ物が出ない様願うよ 今朝勇んでお月様と一緒に
歩こうと出たら小雨模様;;仕方ないから、マンションの
ガレージでくまさんみたいに(笑)グルグルと回りました(笑)
そして毎朝より少なめの歩数で止めました^^
手芸か~私は駄目、センス無し、不器用(>_<) 若い時は
詩集、ビータッチ、編み物等もしたんだけどな~ もう
過去形です; 昔の名残の大きな額に一頭の馬を一個一個
ビータッチしたのが今でも有ります、今考えたらナンセンス。
此方こそ10月も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/10/01 12:08
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ9個 幸先のよい滑り出しですね
私も同じく9個でしたが最初が3でビビリました
次6個というのも珍しいかも
いいことあるかな((o(´∀`)o))ワクワク

昨夜の雨のおかげで今日は涼しくて気持ちいいです
これくらいの気温だと
作りたい(手芸)物もあるし 本も読みたいしと
やりたいことが出てきますが
多分やる気だけで終わるでしょう^^;

10月もどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)
アバター
2023/10/01 11:45
花ぴんちゃん、何を、そんなにする事あるん?
しっかり、主婦 してるんだ、私は主婦捨ててま~す。
楽ちんで~す ハハハハ~毎日遊ぶのが私、主婦の
仕事で~す(^_^)(^_^) 今朝はお月様と一緒に
ウオーキング、、と、出たら小雨;;歩く気満々で
止めるのもと、、マンションのガレージ内、グルグルと回り
毎朝の歩数近くまで頑張ったぞ~ 18月もヨロピコ。
アバター
2023/10/01 11:39
nokoさん、今朝のウオーキング、今朝も
お月様と一緒に歩こうと出たら小雨(>_<)
アチャァ~ 用意して出たんだから、、と、
マンションのガレージをグルグルと^^
毎日の1000歩少なくて止めました;
キラキラ多くて良かったね^^今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/01 08:24
おっは~♪
夜中の激しい雨が上がり、
今朝は晴れて空気がすっきりしてるよ。
花壇のバラの葉の水滴がキラキラ輝いてきれい(*'▽')

いよいよ十月突入ですね、
やることが一杯で、どれから手を付けようかしら(´艸`*)

では十月最初の水やりに行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/01 07:23
キラキラ9個は有難いね~(^o^)丿
私も7+3で10個もらえたよ~嬉しいよ!

そちらは雨の朝なんだね!こちらは曇ってるよ~
日中は30℃越えの夏日らしい^^;
でも朝が過ごしやすくなって嬉しいよ~
10月もまた楽しくニコタで遊んでね~(^o^)丿
アバター
2023/10/01 06:54
でっかい森のくまさん、
新しいパソコン気持ち良いでしょう(^_-)-☆
イライラ解消で、、ルンルンですね^^
10月も平和で有ります様に、ヨロピコ。
アバター
2023/10/01 06:40
おはようございます
昨日、新しいノートパソコンを購入
色々とご迷惑7かけました。
今日の支援です。
アバター
2023/10/01 06:34
にこりんちゃん、お山の疲れは取れましたか?
キラキラを使わず貯めてたので今回は
大丈夫みたい^^課金したら大きいですものね;
今日は日曜日でもボランティアなんだ;
ご苦労様。
アバター
2023/10/01 06:28
おはようっございます
黒ガチャなんですね。課金しないと黒ガチャチケットがないのでした。
ムムムどうしようかな。。
きょうも楽しい日曜日をおすごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.