Nicotto Town



N企画「C背景」

N企画「C背景」

もらったステキコーデ♪:103


  Title:Check DECO
     おはようございます♥
 今朝は、雷で目が覚めてしまいました…雨は、午前中で、止むそうです。降ったわりには、涼しくありません。 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2023/10/02 05:33
dolphinちゃん、ありがとう!!

 そうよ~~!! とってもおおきかったの・・・
アバター
2023/10/01 21:50
雷の音で目覚めるって大きな音だったんだね><
怖いね(゚Д゚;)
アバター
2023/10/01 13:21
総悟君、有難う~~!!

 そうなの~ヘトヘトなの・・・
午前中忙しくて、あと少し頑張りますね^^
お久にももが登場しました!!
アバター
2023/10/01 13:20
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 今日頑張れば、休みです^^
ちょっとヘトヘトです・・・
アバター
2023/10/01 12:59
こんにちわ|ू•ω•` )
ワンちゃんと一緒にハイキングかな?
背中に大きなウサギさんのリュック♬
秋らしく素敵なコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日お仕事頑張ったらいよいよ明日お休みですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
アバター
2023/10/01 11:53
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

今月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.