Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
少しは増えたかな~

昨日も暑かった気がする
駅から降りて来る人達の何と多い事Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
カート持ってゾロリゾロリ
こんなとこに宿泊施設あったかな~って思う所でも
いっぱい居りて来て何処かへ行くんだね
中国じゃ国慶節が始まって旅行者も来てるしね

今日は朝から雨降ってるわ~
久しぶりの雨じゃないかな??
お洗濯廻そうと思ったけど辞めたわ(笑)
今日はエアコン要らないかな~
朝晩少しだけど涼しく感じるもんね

今日から10月ですね
お願いだからユックリ進んで欲しいと思うんだけど(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/10/02 06:35
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

昨日、鉄腕DASHの0円食堂で
徳島県板野がやってました^^
四国巡礼の時に寄ってた道の駅や丸池製麵所等々、
懐かしいかったし、嬉しい気持ちになりましたw
また、行きたいな(*^^)v

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/01 17:52
こんばんは~┃ _・)ノ 10月もよろしくお願いします^^ 

キラキラは昨日と同じ 8個でした^^;

週末のお天気が悪いですね^^;
気温が下がるとは、そういうことか^^;
アバター
2023/10/01 12:58
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですね、昨日も蒸し暑かったですね。
なるほど~、中国では国慶節が始まりましたか。
 そうですか、本日は朝から雨ですか。
お洗濯には厳しい気候なのですね。
そうですか、涼しく感じるのは嬉しいですよね。
はい、そうですね、10月が始まりましたね。
いきなり寒くではなく、秋が長いと最高ですね。
はい、風邪をひきやすい時期ですので気をつけていい日にしてまいりましょうね。
10月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/10/01 12:56
こんにちわ|ू•ω•` )
今日はこっちもお昼も窓開けると風入ってクーラーオフで過ごせてます。
朝晩はちと寒い位の時もあったり。
嬉しいような…でも服装めっちゃ悩む時期来ましたよね(-ω-;)ウーン
それと風邪にも気を付けて過ごしましょうね(^-^)
ミルクさんも素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2023/10/01 12:15
こんにちは
お買い物に行って来ました。今月も宜しく願いします。
良い日曜日をお過ごしくださいね♬
アバター
2023/10/01 10:58
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/01 10:15
ミルクちゃん おはよう〜^^

月初なのにはっきりしないお天気
頭と瞼が重いです〜
雷マークもついてるよ〜
毎日が早すぎるよね
まあ のんびりいきましょう(*・ω・)ノ
10月もよろしくね♪
アバター
2023/10/01 08:46
おはようございます。
一日が超スピードで進んでいきますねえ。
暑い暑いと思う夏から、寒い冬に変わるのも早いでしょうねえ。
今日も良い一日をお過ごしください(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.