Nicotto Town



うさぎのお母さん。

画像

母がウサギと知り、子供たちは困惑しておりますwww


愛してやまない宝塚歌劇団で不幸な事が起こった。
にもかかわらず劇団側の発表は「体調不良が多数・・・」
で今日の公演は中止。。。

追って誠実な発表がある事を信じたいけど。
今までの隠蔽気質がこの事態を招いたのではないかと。

アバター
2023/10/01 23:27
可哀想に。ハラスメントがあったのか、舞台へのプレッシャーなのか・・・
ジェンヌさん達のために、事故の詳細をきちんと調べて心のケアをして
あげて欲しいです。
アバター
2023/10/01 15:40
女ばかりの城は色々あるんだろうねぇ 上級生は絶対の存在なのよね
あれだけ完璧に統一したダンスなど見ると、練習凄いんだろうなぁって思う
妬み嫉み色々あるんだおうねぇ><
アバター
2023/10/01 09:49
宝塚市で起こった事件ですよね 東京公演が中止なの?
アバター
2023/10/01 09:44
みんなコロナに感染しちゃったのかな、と思ったら…
そ、そうか、そんな事件が起きてたんですね!
ご冥福をお祈りいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.