Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

4択→「天海祐希」



自然広場→ホームセンターのひさし


ニコット山→ニコっと交換所の左側の屋根

アバター
2023/10/02 00:59
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃん、なかなか繊細な舌を持ってるのね^^
ちゃんと食べられるエサがみつかるといいね~(n*´ω`*n)

そっかぁ、確かに山田、そういうこと言いそうだね~(^▽^;)
何だか山田、すっかり達観した感じになっちゃったね~
そんないい人の部分だけじゃなくて、茜ちゃんへの熱い想い的なところが
見たいんだけどな~(n*´ω`*n)

フリーレン、まだ見てなかったんですね^^
私もウルっと来ちゃいました~^^
時の流れが違うのに、心を通わせると切ないものね~><
そういう悲しみがところどころに描かれてて、しみじみしちゃいました~(n*´ω`*n)

薬屋のひとりごとも面白そうですよね?
かえでさん知ってましたっけ?
私、前に何かの番組でお薦めの作品として熱く語られてたのを見て文庫本の1巻を買って
そのまま積んでました~(^^ゞ
アニメ見てから読んでみようかな^^

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/10/01 22:36
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

金曜日の食事会は凄く楽しかったんですねw
結局、小ジョッキ2杯、
生ビールを飲んだんだね(*´艸`)
弱くても飲みたいんですね。
今日から10月ですね。
あっという間に1年過ぎちゃいますね(^_^;)
半袖、短パンで過ごしたんですねwww
蒸し暑かったですよね(;^_^A
アバター
2023/10/01 22:28
たもちゃん❤

仲良くキラキラエイト∞だったのね~
よかったわ(。・∀・。)ホッ-3

明日は仲良く大漁~~~щ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2023/10/01 20:20
かえでちゃん♥

仲よく キラキラエイト∞でした~!!
明日は、 仲よく 大漁~!! щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2023/10/01 18:13
こんばんは。
金曜日の食事会はすごーく楽しかったですよ。
結局小ジョッキで2杯、
生ビールを飲んじゃいました~。
たった2杯だけなのに、
元々弱いからなのか久しぶりだったからなのか、
土曜日は一日中頭が痛かったですー。
これって二日酔いなのかな~。
今日から10月ですね。
土日も家では半袖短パンで過ごしてましたよ。
1か月ズレてますよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.