Nicotto Town



ガーデンマスターアイテムでコーデ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

4択 天海祐希 ☆


お庭アイテム、揃ったのでコーデしてみました☆
お庭アイテムは単品だとコーデ難しいので
1回使ったあと、お蔵入りが多いかも^^;

アバター
2023/10/02 01:27
遅れてきた猫☆ さん
レベル上がるまですっごく時間がかかるので
忘れた頃にいつの間にかアイテムが揃ってる?という感じかも^^;
まだまだずっと先ですけど天使の輪っかが楽しみです☆
アバター
2023/10/02 01:01
お庭アイテムコーデだったんですね!
庭ほとんど放置してて
レベル上がってないので知りませんでした^^
アバター
2023/10/01 21:41
こえだ さん
お庭アイテム、揃うといい感じのコーデになるものの
単品では使いにくいのが難ですね^^;
弓、最初茶色の弓を合わせたら服と背景が茶系なので
埋もれてしまい、白い弓にしてみました^^
アバター
2023/10/01 20:16
素敵ですね~^^
お庭アイテムは個性的だから、使う時は、
ほとんど、同じものを使いたくなりますね~^^
弓矢は合ってますね^^
アバター
2023/10/01 18:49
キョンタ さん
ありがとうございます☆^^
弓矢と合わせてみましたw
アバター
2023/10/01 15:55
(((uдu*)ゥンゥン、インディアンかわいい。 似合うねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.