Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


大大吉((´∀`*)ウフフ

ニコットおみくじ(2023-10-01の運勢)

おみくじ

困難を跳ねのけることができる…筋トレ開始


昨日の夜 雨が降った
お墓の 草 とれていないので 墓掃除
雨が降った後は 根深い草も抜けやすい

地震以降 墓地全体の地盤が緩んでいるのか
向かいの墓も 通路も 至る所にヒビ
家の墓は 少し傾いている 仕方が無い 

昼から 頑張ろう

アバター
2023/10/02 11:53
昨夜から急に寒くなった。着るものも変えた。
これからの気候の急変に気を付けましょう。風邪対策。
アバター
2023/10/02 11:12
なになに・・19℃で寒いって。。ままちゃん
ちょうどいい気温だと思うよ。今は24℃です
アバター
2023/10/02 07:01
おはようさん・・今朝は19どでしたよ~~秋だったなぁ~~
今朝は、涼しい風が、窓を開けたら部屋の中に入ってきたよ
アバター
2023/10/01 21:56
ママ お揃になるんね

なんか 元気貰ったし うれし~~(*´艸`)
まだまだ頑張れそ~ よろしくね(=^・^=)
アバター
2023/10/01 13:29
まん丸お月さんは、またやってくるでしょう。
多少、ボヤケテいても、丸く見えますから。
アバター
2023/10/01 12:43
大吉続きからの大大吉、おめでとうございます♪

最近こちらは全然雨降ってません。庭の水やりたまには休みたいので降って欲しいですw
アバター
2023/10/01 11:36
ママ 月初めから大大吉 おめでとう~^^

私もうあきらめて 冬眠の準備に入るわwww

てか 今月誕生月 切り捨てもできへん70きっかりになっちゃう
医療費負担が減るから えっかぁ(*´艸`)
アバター
2023/10/01 10:59
おはようございます!

大大吉~~、おめでとう^^
10月の初日に大大吉、最近運が上向いて来てますね(^^♪
僕は
今朝は右上をポチっと(*^_^*)
お互いに良い出だしで良い流れで頑張りましょうね!
その日その日を楽しく過ごしましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.