Nicotto Town



読書の秋×CJ



こんにちは

サークルのお題です

本から飛び出してきた妖精です

読書の秋 どんどん読書したいですね

アバター
2023/10/02 14:01
10月はハロウィンですね。
  集会にはハロウインコーデでカフェに21時に集合
  21時10分になったら タウン第二イベント会場に移動

  あみだくじは各自でひいてね。今回からは代理引きはしません。
 前回当選者 もうたんちゃん べるちゃん 香菜ちゃん
       3名は今回お休みです。
10月のお誕生会 にこりんちゃんおめでとう^^
        300p以内のアイテムプレゼント
  https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=JXS2hW5KtkPZRyHM5OO0839171
アバター
2023/10/02 10:23
るかちゃん こんにちは
お外はまだ暑いからね~お家がいいねw
コーデ褒めてくれてありがとうw
アバター
2023/10/02 09:54
読書の秋だね~^^
夏の疲れが出ちゃったからお家で過ごすのがいいよねw
真っ白の華ロリワンピ かわいいねぇ(*^-^*)
アバター
2023/10/01 16:50
夏子ちゃん こんにちは
かわいいと言われて照れています(/ω\)
いつもありがとう~
アバター
2023/10/01 16:48
かわいいコーデだね^^
アバター
2023/10/01 16:06
キョンタちゃん こんにちは
この本はね ここたんという美少女が
冒険に出る話だよwいつもありがとう~
アバター
2023/10/01 15:54
わぁあああ、妖精さん・・・かわゆす・・・その本は、どんなお話かな?
アバター
2023/10/01 14:12
べるたん こんにちは~
久しぶりだね~嬉しいよ
ランドはみんなスマホになっちゃったんだよ
すごく混んでるよw いつもありがとう
アバター
2023/10/01 14:10
涼子ちゃん こんにちは
本から飛び出した妖精よw
かわいいと言ってもらえて嬉しいわw
いつもありがとう~
アバター
2023/10/01 14:08
マリエルさん こんにちは
褒められて嬉しいです
この本は童話という設定です
いつもありがとうございます
アバター
2023/10/01 14:06
ぴるえっとさん こんにちは
この背景はお気に入りのひとつです
いつもありがとうございます
アバター
2023/10/01 12:45
ここたん、ひさしぶりぶり~。
うちの娘、先週ディズニーランドに行ったんだよ。
今はスマホで予約?できるんだねぇ。写真見せてもらったら私も行きたくなった!
アバター
2023/10/01 12:31
おこんにちは cocotan~♪

わぁ 可愛い~♪
本から飛び出したcocotanだね♪
優し気な背景もとっても素敵だよ♪
アバター
2023/10/01 11:20
本の妖精さん!可愛いですね。
感謝祭コーデにもつながるものがあり、タイムリーですね。
チョウチョさんや背景の雰囲気からすると、楽しい本なのでしょう・・・
アバター
2023/10/01 10:48
読書の秋、とっても可愛いコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
cocotanさんに蝶々が集まって、とっても素敵(*'▽')♡
背景も秋っぽくていいですね(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.