Nicotto Town



なんか嬉し♪ってこともありゅ^^


電車乗ってて、

誰もしゃべらず、皆さん大体スマホ画面見て乗ってる静か~な中、
私のすぐ隣に後ろ向きにお子さんと多分その子の若いお父さんが
乗ってて、

そのお子さんがむちゃくちゃ可愛いいいぃ~ちいさい声で
お父さんに喋ってた。

うわん♪なんて可愛い声なんだろう(ღˇᴗˇ)。o♡♪♪

思って隣で静かに聞いてたんだけどもー♪

後ろ姿だからわかんないんだけど、服装は男の子の服装~
けど、喋ってる声はむちゃくちゃ可愛い女の子みたいな声なの

うーん、どっちなんだろ。。♪

男の子かな、あー、でも女の子かなぁ。。(*´˘`*)♡
どっちでも有り得るうー、全然、わかんないや。
気になっちゃうなあ。

思ってたら、
次の駅で、その親子が前向きでそのまま降りちゃった。

あー、お顔見れなかったから、結局わからなかったなー。
思いながら、その親子が手を繋いで歩いていく姿、目で追ってた~♪

そしたら、くるっとその子が向き変えて、

振り返ってこっち見て!♪(;''∀'')♪

直で、その子と目が合って♪w

ああー、そか、男の子だったんだあ!♪^^
ってわかって^^

私、目で追ってたからか、なんなのかー、
ばっちり目が合ったものだから、

その子に手を振った。
と、同じ瞬間に、

(そう、手を振ったから振ってくれたんじゃなくって、よ?w)

その子も全く同時に私に手を振ってて♪^^

わあ、奇跡的だわ♪

思って^^

そしたら、前向いてその子と手繋いで歩いてるお父さんが
振り返って手を振ってる我が子に気付いて、
一体誰見てる?手まで振ってるんだ?思ったでしょね、

誰もこんなとこで知り合いおらんかったのにとね、
怪しい行動やんね?w

お子の視線追って、私見て(;''∀'')
なので、失礼しましたすみません、特に怪しいものではありません、
誘拐もしません!大事なお子様にすつれいおば、って気持ちで、

お父さんに ペコリして^^

お子ちゃんとバイバイの手、振り合ってお見送りお別れ
しました~♪

わたし、またまた変な人だったかもですが、
うん、全く知らん子ですもんね、
日本人だし、そんなフレンドリーに知らない人に手を振ったり
あんましないもんね、けど、


何で振り返って見てくれて、ピタッと目が合って、
同じ瞬間に(←これってすごくない?!)手まで振り合えたのか、
ミラクルだわあああ。。(なんか、通じ合えた気分?♪^^)

なわけで、


あは、嬉しかったでつ♪(*^^*)❀

ちびっ子、かわゆす♪


(誘拐は しません!)w




アバター
2023/10/01 14:05
誘拐する人の目とは絶対違ってたかと♪^m^
アバター
2023/10/01 12:13
あ~わかる。だいたいの子が不振な顔になって困ってる顔になるんだけどね。たまにいるよね、笑顔で手を振り返してくれる子。そういう子って、たぶんだけど、人のことを好きな親からいろんな事を教わってるんだと思う。
(((uдu*)ゥンゥン最近、私もちびっ子好き!かわいい!誘拐はしないけどwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.