Nicotto Town



反転クイズ答えです♬

画像


反転クイズに挑戦して下さったみなさま、ありがとうございました^^
ちょっと難しいところがあったみたいですね!?

答え
① 15thお祝いバルーンが左右対称でない。
② ウェルカムボードとフラワースタンドの違い。
③ 外側のフラワースタンドが左右対称でない。
④ 中央上側のテーブルの椅子がズレている。
⑤ 画面両端、窓が違う。
⑥ ピアノ側のテーブル、カツオンプの色が違う。
⑦ ピアノの色が違う。
⑧ ピアノ横、チェロのあるなし。

以上8ヶ所です。
楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∨`*)
次回は10月イベント特典で作れたらな~と思ってます^^
またね~(^-^)/~~

アバター
2023/10/22 09:07
10月イベントはハロウィンのゴージャスアイテムですよね^^
楽しみ♪

今回は8カ所見つかったじょ〜 (*´∀`*)ノヒャッホー
いつも可愛くて楽しいクイズをありがとうみん♪さん❤︎
アバター
2023/10/21 09:09
今秋の巡回です:NHK中継の超ラグトークって面白いョ。ある程度の基礎知識は要るがw あと2試合。
アバター
2023/10/21 05:25
おはようございます♪
ラグビー観戦のために早起きしました。
テレビの予約を入れておいたので
音にビックリして目が覚めましたw
アバター
2023/10/20 21:42
世界遺産どこ?①アンコールワット②ウルル③ポンペイ④ストーンヘンジ⑤マチュピチュ⑥タージマハル
アバター
2023/10/20 17:33
こんにちは♪
登録が遅い時間だったので特典はまだ届いていませんが
今日でニコタに住み着いて14年になります。
いつも他愛のない話にお付き合い頂きましてありがとうございます。
これからも緩々とよろしくお願いします(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/10/20 04:32
お早うございます♪ 
サツマイモの収穫が始まりました♪ 今夏は暑かったので豊作かな!?
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/10/19 22:07
今年も柿の季節になったね!パパが言うには今年も甘くて200個以上はなってるらしい!(^^♪
アバター
2023/10/19 12:41
こんにちは♪
ニコット神社で大吉が出たりかぼちゃマンドラが盛大にメガったり
ガチャの前に運使い果たしたw
アバター
2023/10/18 22:20
漢字読みクイズ:①与る②戦く③寿ぐ④因む⑤蘇る⑥括る⑦則る⑧糺す⑨偲ぶ⑩奢る  
アバター
2023/10/17 22:40
サンマと言えば目黒だけど時々行く和定食のお店で気仙沼のサンマをご馳走になった!(^^♪
アバター
2023/10/17 21:43
 こんばんは。
 10月後半なのにまだ蚊がおる。しかも必死や。口針をGパンとパンツを突き抜けさせ血ぃ吸いよった。
アバター
2023/10/17 13:09
こんにちわ♬今日も近所をお散歩して来ました♬
まだまだ陽射しが暖かいので歩くと体も心もポカポカ~♬
アバター
2023/10/16 22:56
昼食はサンマ定食で栗ご飯だったよ!両方数量限定だったけどラッキー!!(≧▽≦)
アバター
2023/10/15 22:55
友達が温泉で泊まったことないって言うので伊香保温泉で一泊してきた!(^^♪
アバター
2023/10/15 21:49
こんばんは。
今週中頃は秋晴れの予想です。
週後半は雨が降る予想となっています。
(*^-^)ニコ
アバター
2023/10/14 23:02
 こんばんは。
 クイズ、参加できずにスミマセン。
 今日はオカンのホームにも行かず、一歩も部屋を出ませんでした。
アバター
2023/10/14 21:08
こんばんわ♬家で焼き芋に~w栗ご飯に~w
秋鮭を食べて家で秋を満喫中(笑)
アバター
2023/10/14 13:03
今週もお疲れ様でしたぁ♥ゾンビも骨休め(?)なので襲いませーーーんヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

※サムネじゃコーデわからないか~(ノ∀Φ)ペチ
アバター
2023/10/14 09:15
今秋の巡回です:通り過ぎるクルマを見てるとイタリア人が羨ましい。美しいクルマw
アバター
2023/10/12 22:38
土曜日に10年ぶりくらいに会う友達が来るんだ!ゴブサッタデイ!
アバター
2023/10/11 22:23
将棋の方が囲碁より番狂わせが少ないっていうけど力ある者が全てを制したって感じだよね!(^^♪
アバター
2023/10/10 21:16
午後30分くらい激しい雨があったけど概ね爽やかな一日だったね!しばらく秋らしい日が続くらしい!
アバター
2023/10/09 23:30
こんばんは。
今日は雨も降って寒かったので羽毛布団を出しました。
アバター
2023/10/09 22:00
約2か月前に注文したAiphone15Proがようやく届いた!11から卒業!(≧▽≦)
アバター
2023/10/09 20:34
こんばんは!最近寝るとネコが布団に潜り込んでくる、寝るのはいいけどいびきをかかれると気にな寝れない。
また時間ができたら遊びに来てくださいね。
アバター
2023/10/09 14:39
みんちゃん おこんにちは~♪

いつもありがとう ゆっくりしてね。
アバター
2023/10/09 10:31
無理せず、ゆっくりしてね☆
アバター
2023/10/08 22:58
ゆっくりしてくださいね!♥
アバター
2023/10/08 21:47
こんばんは^^
こちらへお邪魔致します

月初から一週間過ぎてなんだかすっかり秋ですね~急な気温変化に戸惑い気味です
みん♪ちゃんもおいといくださいませ♥

お帰りをお待ちしてますね(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2023/10/07 20:56
8番のチェロがなぜか最後にわかりました。ありがとうございました^^
アバター
2023/10/05 00:04
①が怪しかったの~!
貰ってなかったから 15って数字が逆さになるか?って
不安でした^^;
良かった~ 全問正解でした~♪
いつも ありがとうございます~❤
アバター
2023/10/03 16:15
ディナーパーティ―かしら?
きれいなお部屋ですね。
今回は忙しくて参加できませんでした。ごめんね m(__)m
またね (^.^)/~~~
アバター
2023/10/02 19:51
いつも有難うございます!(^^)!
アバター
2023/10/02 18:50
④の椅子のズレが個人的には一番難しかったです。
というのもみん♪さんの配置の仕方が絶妙で
テーブルと椅子はセットだと勝手に思ってしまったもので(^^ゞ

今回も楽しいクイズをありがとうございました^^
アバター
2023/10/02 07:46
あ~やっぱり!バルーン!どうかなぁ?と思ってました♪(@_@)
私的にイスのズレがわかったので、自分を褒めてあげようっと♪←自分に甘い♪( *´艸`)
アバター
2023/10/02 06:58
はぁはぁ、何とか8コ正解しました。
最後まで分からなかったのが ④ で、縦ずればかり探していて、落としていましたw
今回もありがとうございました (._.)
アバター
2023/10/01 22:01
わーい(∩´∀`)∩
今回も全問正解させて頂きました
次回も楽しみにしてますね~((o(ΦωΦ)o))ワクワク
アバター
2023/10/01 20:40
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 全部合ってましたー(*´▽`*)
最後までわからなかったのは③でしたけど
じっくり見てたら見つけられましたヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/10/01 18:45
①が気が付かなかったです。
残念( ;∀;)
アバター
2023/10/01 18:21
ひさしぶりに8問正答できたかなw 椅子のずれにやられた
アバター
2023/10/01 18:12
チェロを忘れていた―。でかいのに何でだ。(;^_^A
アバター
2023/10/01 17:57
みんちゃん おこんばんは~

1番を間違えてました(-_-;)
次回は頑張るね いつも楽しい企画をありがとう~
今回もとっても楽しかったよ♪
アバター
2023/10/01 17:47
お祝いのバルーンが、
気が付かなかった~(>_<)
15thを、見たら分かったのに~
残念
今回もありがとう~また楽しみにしてます~
アバター
2023/10/01 17:18
わからない1つは3でした。
反転に弱いですw
今回もたのしかったです。
ありがとうでした。
アバター
2023/10/01 15:51
①がバルーンは反転しても、
数字が反転しないのを確かめたので、
仕様だと思い、間違いに入れなかった。
他は合ってました。
アバター
2023/10/01 15:50
①で迷いましたが、全部あってました♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次回も楽しみにしてますね♪ o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.