Nicotto Town



缶チューtimeに観たアニメ


土日の16時から缶チュー1本をチビチビ飲みながら録画したアニメ2本を観ることにしている。


今日は特別にアニメ3本。
呪術廻戦(第2期)
BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-(最終回)
デキる猫は今日も憂鬱(最終回)

観終わった後の夕方寝はパス。


アバター
2023/10/06 16:50
出荷できました(笑)
ありがとうございます。^^
アバター
2023/10/06 16:47
こんにちは♪
収穫まではできたのですが、出荷は知りませんでした。
ボタン?探してみますね ^^
アバター
2023/10/05 21:23
>ももんがーさん
はい、収穫したら出荷してましょう。レベルアップやすると都度、種植える場所増やせるし、何かアイテムもらえたりします。 出荷しないで溜めといて、合成という方法もあるけどやったことないです。いっぱい溜めないといけないのでハードル高そうです。
アバター
2023/10/05 21:16
お返事ありがとうございます(^^♪
先ほど缶ビールを頂いてました(笑)
課金でハマったら大変ですね(^^;

ガーデンのレベルアップは、種を植えて、お世話して収穫の繰り返しで
良かったでしょうか? ^^;
アバター
2023/10/04 21:56
>ももんがーさん、
いえいえ、どういたしまして。
ニコはPコイン(課金)のアイテムの誘惑が半端ないです。はまると際限なさそうです。
が、私はCコイン(無課金)で行きます。
いいですね~缶チュー・ビール。( ^ω^ )

アバター
2023/10/04 21:42
今晩は☆日記にコメントと、いろいろ教えていただいてありがとうございます^^
よろしくお願いします^^
明日の夜、缶チューハイか缶ビールが飲める予定です(笑)
アバター
2023/10/03 23:50
>TAKUMIさん、
いえいえどういたしまして。
「メフィスト」も味のある曲ですな。
「魔法使い」「スパイ」今日録画予約しました。
家族もアニメ好きで、大体、家族が予約した何本かのうち自分の好みのを選んで観てます。
で、上の2本予約されてるかな?と心配になって、今日チェックしたら予約されてなくて、慌てて自分で予約しました。危なかった。
コメントはいつでも大歓迎ですよー。割と書くの好きなんで。9月半ばにニコに登録しましたが、それまでは約13年間ぐらいココログの同様機能(ニコと比べ劣るけど、10月末で消滅予定)で楽しんでました。また、ブログ「空想科学猫畑」もやってまして書くのはそこそこ慣れてます。
ではでは。( ^ω^ ) 

アバター
2023/10/03 22:59
放送日、教えてくれてありがとう。^^

「推しの子」初回は私も涙ぼろぼろだったわぁ。
題名から想像していた中身と全然違っていて、いい意味で予想を裏切られたw
サスペンス的な要素もあって、推理物好きな私にはたまらない。
YOASOBIの「アイドル」はリピートして結構聞いてる。EDの「メフィスト」もね。^0^

にしても、ねこまろさんの所に来るとついついコメ入れてしまうなぁ。
普段は時間ないから、既読スルーがほとんどなんだけどねw
アバター
2023/10/02 21:33
>TAKUMIさん、
「魔法使いの嫁」SEASON2 10月5日
「SPY x FAMILY」SEASON2 10月7日
TV局によって微妙にズレるかもですが、こんな感じですかね。

「葬送のフリーレン」のOP曲、「あれ、この声は?」と思ったら、YOASOBIの「勇者」なんですわ。
YOASOBIって名前だけは聞いたことがあるけど、曲は知らなかったんですよね。だがしかーし、アニメ「推しの子」(初回涙した)を観てて、「アイドル」という曲が気に入って、以来、YouTubeでYOASOBIの曲をけっこうBGMとして聴いてます。最近。





アバター
2023/10/02 21:07
ねこまろさん、こんばんは。
「葬送のフリーレン」私も噂だけで原作は見てないわ。
「出来る猫」次回シリーズの噂があるのね、続きぜひ見たいなぁ~。
え!「スパイファミリー」10月からまたあるの?!
アンテナ低くて情報キャッチしてなかったw 放送時間確認しなくっちゃ。^0^
私はファミリーの皆好きだけど、やっぱカッコいいロイドさんが一番かな。
アバター
2023/10/01 23:45
>TAKUMIさん 初めまして♪ 
「葬送のフリーレン」は小説とか漫画?はストーリーも全然知らなかったけど、初回観て「いいな」と思ったので次回からも観ること確定です。1000年生きられるエルフとせいぜい100年の人間との係わり方に興味あり。違うかもしれないけど、自分(フリーレン)が付き合った人間を何度も見送るから葬送なのかな?なんて勝手に思ってます。
リアルで「デキない猫」を2匹飼ってて、猫が大好きなオッサンなので「デキる猫」はいつもニンマリしながら観てました。いつのクールになるかは?ですが、次回シリーズも検討されてるとの噂。楽しみです。
10月からのクールでもう1つ観るのを確定してるのは、「SPYファミリー」です。ヨルさんとアーニャが好きです。
ではでは、おやすみなさい。

 
アバター
2023/10/01 22:23
こんばんは。初めまして。^^
「アニメ」の文字につられて、昨日、無言で日記を読みにおじゃましました。

私も、金ローの「葬送のフリーレン」見たよ。
フリーレンのキャラ、朝寝坊だとか予想とちょっと違ってたわw
「デキる猫」も見てるけど最終回はまだ見てないな。
そっかもう終わりなんだね、寂しいなぁ~。

初めてのコメなのに、馴れ馴れしい話し方でごめん。
ニコタでは、キャラ作ってて、いつもこんな話し方なんだ。^^
また、アニメの話につられて無言で島訪問することがあるかもしれないけど、その時はどうぞよろしく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.