Nicotto Town



羽、生えてるよねw


お休みなのでガソリン入れに行っとこ思って行って、、

あらまあ、7634円!高っ(;''∀'')

そのまんまコストコにお買い物行って、お会計が28000円!
まさに、お金に羽が生えてるよね、最近。

ま、コストコは一つの物の量が多いから高くつくので、別物かもだけども、

私、普段平日仕事で忙しいからお休みの日曜日に週一でスーパー行って
まとめ買いする。大体は週一なので、つまり1週間分。だから、
一度のお買い物のお会計も高い高い~!

いろんなものが値上がりしてて、、
でも、どれも必要だから買うわけでー、
節約節約言ったって、心掛けたってね、
要るものは要る。

バターだって、オリーブオイルだって、
高くなったから、ぢゃ、これからは使わないって
訳にもいかないものね。

そこまでショボい生活したくは にゃいでつ!ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ-☆

って思うので、、

じゃあ、そう、、えーっと、


しんどくっても少々キツくっても、やっぱね、
頑張って働くしか にゃい!


っていう結論(;´∀`)


単なる一般ぴーぷるだもんね、
あはは、なさけニャイ。しかし、しょーがニャイ。


アバター
2023/10/03 16:32
コストコいいな~まとめて 買うから 計算すると安いのかな?^^;

うちは 1回の買い物(ネットスーパーでデリバリー)で5~8千円くらいです
アバター
2023/10/02 13:49
必要なものは・・・買わないと。コストコ我が家は、特別ここでないとだめってことなくなったので、会員料払わずで数年経ってます。(;^ω^)
アバター
2023/10/02 12:04
なんか、この値上がりは、10月がピークアウトだそうです!TVで言ってました!それを信じて、頑張るしかニャイ!
アバター
2023/10/02 05:12
全ての物が高くなってるよね(゚Д゚;)
もやは日本に住めないw
アバター
2023/10/02 00:22
こんばんは☆
最近ニコタPショップがドストライク多くて。。。
お金に羽根が生えて危機感を増してます(≧◇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.