Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


速報『2023秋ドラマ』開始日と追加分です!!


 2023夏ドラマと秋ドラマの交錯期。もうあさってには「大奥2」は始まりますよ!!今夜は「何曜日に生まれたの」は佳境だし、スポーツはどこで何やってんだかわかんないやー。
 それでは、予約録画洩れの無いように、皆さんもご準備くださいね。
 各番組の見どころ、選抜理由は書き出すと長くなるので、タイトル、日時、放送局だけ並べました。
 TVerで追いつけるうちに、これ以外の皆さんの「初回分、良かったよ情報」もぜひお知らせくださいね。

 では、2023年最後TVドラマ候補のラインアップです。
 
1.どうする家康
毎週(日)20:00 NHK

2.下剋上球児
10/22(日)21:00 TBS

3.セクシー田中さん
10/22(日)22:30 日テレ

4.たとえあなたを忘れても
10/22(日)22:00 テレ朝系

5.ONEDAY 聖夜のから騒ぎ
10/9(月) 21:00 フジ

6.大奥シーズン2
10/3(火) 22:00 NHK

7.コタツが無い家
10/18(水) 22:00 日テレ

8.ブラックファミリア
10/5(木)24:09 日テレ

9.いちばん好きな花
10/12(木)22:00 フジ

10.すべて忘れてしまうから
10/13(金) 24:52テレ東

 過去最多の予約本数になってしまったあーー!!
 これゃあ、初期での見極めで、非情に脱落分を決めねば、寝る時間無くなる―――。
 今期もどうぞよろしくお願いいたします。

アバター
2023/10/02 19:14
とりあえず、大奥2は予約しました♪
先週 朝ドラが、終わってしまって
さびしい秋の涼しさ・・・((+_+))
次の「ブギウギ」のヒロインは、水谷豊の娘
なんですね( ゚Д゚)
アバター
2023/10/02 16:39
ドラマ情報ありがとうございます
4と10 「忘れる」共通してますね どんなドラマですかね~
7 「こたつがない家」私も炬燵使ってません 笑
アバター
2023/10/02 16:12
秋ドラマ情報、有難うっ!!
大奥が気になるなあ
アバター
2023/10/02 14:45
こんにちは♪
秋ドラマ随分沢山チェックしましたね!忙しくなりそうですね^^
「初回分、良かったよ情報」了解です(^^♪

今やっている「姪のメイ」「遥かなる山の呼び声」は見てないですか?

サークル、皆さんコメント書きっぱなしで反応がないようですね(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.