Nicotto Town


おでんくんのつぶやき


10月


今日から10月に突入しましたね(^o^) ♡

まだ日中は暑すぎて半袖が卒業できんけど
朝と夜が寒すぎて服装に困っています 、、

今日は、甥っ子第2世の100日とお宮参り+甥っ子第1世の
753(3)の写真撮影日

すっごいぐずるだろうなと思ったけど想像以上のイヤイヤ(・・;)
甥っ子第1世は2歳なのでイヤイヤ期絶頂期で
お着替えなんて絶対無理!て感じで ww

なんとか着替えさせて、大泣き状態だし無理矢理着替えさせたので
怒ってて、私の抱っこじゃないといやーってなったけど
撮影部屋には移動できず二人きりになって説得 w

意外とすんなり機嫌良くなって 、、、
というのも、蜘蛛を見つけてなんとかそっちに気を向かせることに
成功しただけ (╹◡╹)

無事撮影も上手にできてよかった ♡


やっぱり甥っ子が一番可愛いくて天使ですわ


ハードな1日でも明日から頑張れそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.