Nicotto Town



やっぱりいつものオープンカフェへ(=^・^=)




              お車に乗ってからも
       すやすや寝んねしてたみんにゃ
                  だから 今日は
   真っ直ぐ帰れるかな?って思ってたら
      おもむろに大ちゃんが起っきして
                おめめ擦りながら
         もうカフェに着いたの?って
                 だから やっぱり
 オープンカフェへ寄ることに(=^・^=)
           オープンカフェに着くと
    みんにゃ お店の中へ走って行って
  苺クリームのおっきなケーキ指差して
     これがいい~♬って(=^・^=)
     それで おっきなケーキ買ったら
          あっ♬分け分けするのに
 みんなの分のお皿もらって来るね♬って
  6にゃんずはお店の中へ♬(=^・^=)










せっかく
アニバーサリーケーキゲットしたから
使ってみました(^^♪

アバター
2023/10/02 23:47
あずきさんの特別な記念日なのかな~?なんて想像して
コーデを見ていました。
ピンクの大きなケーキたくさん使いたくなる可愛さですね❤
アバター
2023/10/02 22:22
こんばんは。
やっぱりケーキの気配にはみんな反応するんですね♪
くすりやさんのケープ、可愛いですよね。私もお譲りいただいて気に入ってます。もっと色んなお洋服に合わせてみよう、と思いました。
アバター
2023/10/02 21:53
こんばんは^^

大ちゃん スヤスヤねんねしてても オープンカフェのことは
しっかり覚えてるんだね
大きなケーキ みんなで食べても大丈夫そうだね
夜のオープンカフェの背景にピンクのワンピがとっても映えてて
可愛くて素敵です〜♪

こころのコーデ〜
すっかりお気に入りのエプロンワンピにポンチョを着たら
雰囲気も変わって楽しい〜〜♪
本当に何通りもコーデできて嬉しいです〜(*^◯^*)

昨日は朝ウォーク雨に濡れなくてラッキーだったです
で...今日は爽やかに朝ウォークしてきました♪
涼しくなったねえ
朝は寒いくらいよ(*・ω・)ノ
秋を楽しみましょうね〜♪( ´θ`)
アバター
2023/10/02 20:59
これだけ大きなケーキなら大ちゃんが沢山食べても
みんなの分大丈夫そうですね(^o^)♬

6ニャンズお手伝いしてくれて良かったですね~~
アバター
2023/10/02 20:38
大きなケーキ きっとおいしいですよね。
だいちゃんに お知らせです。
やっと 店イベントクリアできましたから
ケーキ食べに来てね。
ありがとうございました^^
アバター
2023/10/02 18:56
こんばんは。
あずきちゃんの場合、みんにゃがごひいきだから、夜のオープンカフェの背景もよく使うことができますね。
この背景、床などの色も綺麗ですね。しかも、ピンクのワンピが映えて綺麗です。
今日は、主人の病院の再診に付いて行ったのと厄払いに深川不動尊に行ってきました。
怪我は問題なく回復中です。
コロナでここ数年初詣は行かずに、お札だけ護摩を焚いて送ってもらっていたのですが、やっぱり行った方が良いかなと、今日厄除けに行ってきました。初詣と違いのんびりお参りできてよかったです。
お札に護摩を焚いてもらい、さらにバッグなどもお護摩の火花であぶってもらってきました。
家に戻ってお昼寝したら夕方まで寝てしまいました。
アバター
2023/10/02 18:49
こんばんは
夜のカフェに優しく溶け込むような
ピンクワンピがかわいい(#^.^#)
アニバーサリーケーキは
まさに大ちゃん用のサイズ感が( *´艸`)クスッ♪
ピーチドリンクで引き締め効果もバッチリですね('ω')b
アバター
2023/10/02 18:31
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨日までは蒸し蒸しした感じの熱帯夜だったのですが、今朝から空気感が
入れ替わった様にカラッとして、涼しいです♬
週末には最低気温が16度と言う予報も有り、日中の暑さが有っても平気になるかも?

ミニブタはワンコを散歩させてる様なスピード感で、小声でブヒブヒ言ってました。
白の散歩は地域の地回りって感じだから、スピード感は全くないです(笑)
餌は葉っぱとか野菜は食べそうだけど、生姜焼きが大好物って事は無いですよね…
お肉とか食べれなくなりそうです(*'(OO)'*)ブヒ
今週も宜しくお願いします^ω^
アバター
2023/10/02 17:27
こんにちは♪こちらもようやく夕べはエアコン無で眠れました^^扇風機は使いましたけど。まだ室温が27℃あるのですがじっとしていれば涼しいです(^^♪

今日は3回目の歯医者へ行って来ました★取り敢えず終了ですが3か月後に又健診に来るように言われました(;^_^Aもうちゃんと行かないといけないな~~と反省しました★

みんにゃのお気に入りのカフェですね(^^♪アニバーサリーケーキは大きいから大ちゃんもみんなで分けるのに快諾?飲み物も美味しそうですね♪

コーデコメントありがとうございますm(__)mそうなのかな?自分でも気づかないうちにリアの髪型に近いものを使っちゃうのかな??不思議ですね^^
アバター
2023/10/02 16:17
こんにちは♬
さすが大ちゃんねw
鋭い嗅覚で目が覚めたのかも?^^

今回のアニバーサリーケーキは大きかったですね♬
いつもよりちょっと得した気分です。
ぼ~っとしていたら、またすぐニコみせが来ますねw

今朝は24℃と快適でした♬秋が長く続くといいですね^^
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/10/02 16:07
おこんにちは あずきちゃん~♪

今日も大ちゃんがいるので嬉しいよ。
大ちゃんならそのケーキを全部食べられるんじゃない?

今日は美容院&来月 母の法事をするのでお寺に行って来たよ。
来月は母の法事&だんなのお母さんの法事があるのよね~
母が亡くなった年 だんなのお母さんの七回忌だったんだけど
驚く事に母のお通夜とだんなのお母さんの法事が
同じ日になってしまってね~
急遽お兄さんが法事のお食事をキャンセル お弁当を頼んでくれたので
だんなの実家で食べてから今度は母のお通夜~
あの日も台風が来てたので土砂降りだったよ(-_-;)
その時から6年 あっと言う間だったわ( ;∀;)

あずきちゃん マリンカフェの背景 私は緑なんだけど紫も綺麗だね~
今日はピンクのワンピとピンクのケーキ そしてピーチのアイスティーが可愛いよ♪

今日は出掛けたので明日ゆっくり来るね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/10/02 15:43
こんにちは!
大ちゃん、帰りはオープンカフェに寄るって決めてるのね^^
ちゃんと寄れるように起きるなんてすごいわ(^^♪
みんにゃもちゃんとお手伝い出来ていい子ばかりですね(^^♪

今日も可愛いコーデですね(^^♪
チュチュにケープなのね^^とっても可愛いです(*^^)v

今週もどうぞよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/10/02 14:49
アニバーサリーケーキおいしそうだよね(*^ー^*)
プレートは大ちゃんが食べるのかな♪
アバター
2023/10/02 14:21
あずきちゃん、こんにちは♪

昨日は訪問できないのに来てくれて('-'*)アリガト♪

今朝は散歩に出る時、半袖じゃ寒いくらいだったよ^^;
今はPCの気温は27℃で、過ごしやすい~~(●^o^●)
どうぞ、このまま続いて欲しいなw

昨日は、5時間、ほとんど立ちっぱなしで、足も疲れたけど~笑
楽しかったよ(#^.^#)
ご飯食べて帰る時間もなく、地元に帰ったら・・って思ってたけど、12時前はどこも閉まっててw
どこにも寄らずに帰って、12時過ぎからおうちで晩ご飯?食べた~w

ピンクコーデやっぱり可愛い♥
夜のカフェに映えるね~(*^^)v

10月も可愛いコーデとお話を楽しみにしてるね^^
10月&今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/10/02 00:46
ケーキ大きいね(¯―¯٥)✨♥
靴でドレス締まってばえる(ΦωΦ)かわゆい★(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.