Nicotto Town



きせかえ倉庫。。。


きせかえ倉庫の中が500個をこえていたので、、

さすがに整理を・・・と思い、

昨日は永延とガチャのダブリを売っていたのですが~

疲れる。

背景しか終わりませんでしたー・・・


レア品とかはほとんどダブってないし~
でもおかげで、Cコイン復活ww

アバター
2009/10/28 18:57
500!?
やばいっすねww

背景…確かにやばい気がします。
私も見てこよう…(´・ω・`)
アバター
2009/10/27 21:53
500ってスゴイなぁw
アバター
2009/10/27 02:05
お~500とはすごいね!!
売るのも大変そう
アバター
2009/10/26 05:05
うちもそれくらい貯まってるなぁ・・・
回すだけ回して放置だからw
これって、半分戻ってくるんだもんね。大きいですよ。
アバター
2009/10/25 18:11
そいえば買い取り屋あったねww
アバター
2009/10/25 17:01
きせかえ倉庫って
そんなに大量に保存できるんだぁ~。

その前に買い取り屋のお世話になってしまうがwww
アバター
2009/10/25 15:58
そんなにあるんですか!!
…すごすご(~_~;)
アバター
2009/10/25 11:24
やっと整理終了です。。。
半分に減りました~^^;
アバター
2009/10/25 11:16
500とかスゴっ!!w
整理お疲れ様~w
アバター
2009/10/25 11:11
500とか∑
すごぃですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.