Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


楽しかった

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
10
2位
5
3位
5
4位
1
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/24 23:44

最近クローリアンやってなかったし
毎回違うコースだから最初はわたわたしたww

でも一人でやるのと違って
誰かが一緒だと下手な自分を笑えるww

たまたまご一緒した人たちも似たような人たちで
成績が出るまでの間に
難しかった~
はみ出た~~
ひっかかった~~
とわいわい状態ww

一番簡単なとこでこれって^^;
上のコースには当分いけそうにないわ

でもしゃべるのが楽しくて
ついつい長居してしまった
おともだちとやっても楽しめそうだね♪
レベルがおなじぐらいならね?^^;

アバター
2009/10/26 12:15
みっきーーちゃん
   うまい人といっしょだとちょっと恥ずかしいかもね~
   でもこれって一人じゃ始められないのよ~~><



roroちゃん
   知らなかったの・・・?^^; 
   星の数が少ないところが簡単なんだよ
   ・・・・それでも十分難しいけどね?ww



mobuさん
   楽しいよね~
   みんなひっかかるとこが違ったりしてww
   そうそうまずはクリアだよね 残っちゃうけど~~www



ののちゃん
   見られちゃうんだよね~~wwww
   人の見てると思わずがんばれ~~って言っちゃう
   自分が終ってるときはねww
   できなかったら むずかし~~~ってさけんどけばいいのよ^^



ニョキさん
   クリアしてやろうとか思わないで人の手を見るとか
   しゃべりに行くぐらいの感覚で行けばいいのよ
   成績出るまでけっこう待ち時間あるからその空き時間にしゃべるのさww



フランカーさん
   得意じゃないんですけどね~
   一人じゃやる気しないwww 釣りと同じだwwww
   クリアで気ないのもけっこうありますよ?
   一度ひっかかかるともうだめwww



パニちゃん
   運命だったね~
   似たような人がきたと思ったら本人じゃんwwww
   あたふたしてるのがわからないからまたいいよねww
   人の見てるとどんどんクリアしていくように見えるもん^^;
   またやろう♪ 
アバター
2009/10/26 10:04
運命の出会いにゃビックリしたよwww
おいらめっちゃあたふた場面多かったけど友達とだと気にならなくていいねww


眠さ爆発だったけど楽しかった~~^^
またやりたいね~(*´∀`*)
アバター
2009/10/26 08:36
お~。クローリアンはもっともニガテなんですよ。
できるのがすごいw
アバター
2009/10/26 02:29
一人でもままならんのにみんなでとかマジ無理っす!
喋る余裕とか絶対無いっす!w
アバター
2009/10/25 18:58
ののも やったー 
あと、一個 あと一個が どーーしても消せなくてぇぇぇぇw
その様子をまわりのメンバーに見られてるという 恥ずかしさ(ノー`*)) たっはーーぁwww
そして、時間切れ。www

あのピンク色の四角い 一個がぁぁあああぁぁぁあwwwww
アバター
2009/10/25 15:59
とっても、楽しかったね^^
あまりの自分の下手さ加減に笑えたけど、気にならずに遊べておもしろかった^^
ほんとにわたわた状態だったけど、
またやろうね~
とりあえず、私はクリアをめざします^^
アバター
2009/10/25 15:42
レベルがいろいろあったの? 知らんかった・・・
アバター
2009/10/25 14:08
レベルが違う方たちとにになると
ちょっと恥ずかしいかも^^;
一人がいいかもww



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.