Nicotto Town



10/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ 山・神社


4択 半ズボン

アバター
2023/10/02 22:50
あきちゃん こんばんは〜
なんて可愛い♡
この赤の組み合わせ
うまいな〜
そしてくまさんの引きグルマが
またいいポイントだね〜
今日もステキです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
アバター
2023/10/02 18:59
あきりだちゃん焼き肉食べてから〆にラーメンも行っちゃったの?
なんて素敵な女性なんだ~♪
ぶちょあきりだちゃんを見なおして惚れ直しちゃったよ~
お肉は太らないしラーメンだってスープを飲まなきゃ何も怖くない!

あきりだちゃんおビールも3杯くらい飲んだの?
デザートは?
写真みたいな~
あきりだちゃんの行く焼き肉屋さんてたぶん高いんだろうな・・

そういえばぶちょも青森で少しだけど前沢牛のステーキを食べたよ もう1回青森行って同じお店で同じコースと焼き肉とホタテ御膳を食べてねぶた祭りもみて
奥入瀬渓流の所の温泉に泊まりたいな~

あきりだちゃんもご両親を連れて是非一度行ってみてほしいよ ぶちょを連れてでもいいよw
アバター
2023/10/02 15:07
こんにちは。
少しだけ気温下がっているようですね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/10/02 09:23
あきりださん、おはようございます! こちらにコメント失礼します…!
ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございました(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
アバター
2023/10/02 06:36
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

昨日、鉄腕DASHの0円食堂で
徳島県板野がやってました^^
四国巡礼の時に寄ってた道の駅や丸池製麵所等々、
懐かしいかったし、嬉しい気持ちになりましたw
また、行きたいな(*^^)v

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.