Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2717)デコ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「う~~ん なんかおかしいな・・・・?
 最近、bonoのガチャ運がクマイチなんだ・・・
 お~~寒~~ フリマも寒~~~~」
「bono、楽しそうだね」
「楽しくないよ。
 モンキー果物店の果実デコフレームで
 ガッカリなんだ」
「ダブらないだけ良かったじゃない」
「ま~あ・・・ そうだけど・・・
 bonoはやっぱり目玉がいいなᵔᴥᵔ」

「デコフレームってなかなか厳しいね」
「え~~~~ なんで?」
「コーデするとタウンや訪問先で
 デコピンをされるアイテムだろ」
「Toshiは古代人だ・・・・・
 デコレーションのことだよ!
 デコピンをされるアイテムなんて誰も買ないよ」
「確かに・・・・・」


(半ズボン)ニコット山  神社

アバター
2023/10/03 04:17
デコフレーム好きだよ~でも思ってるのは引けないときあるね;;
アバター
2023/10/03 03:47
アンドロです。
今日はbono様の応援コーデで頑張っています。
非課金生活は大変だと思います・・・
アバター
2023/10/03 02:33
こんばんは(*^^*)
ピンクのいちごで可愛いし、ダブリでもないし、当たりだと思います♪
アバター
2023/10/03 00:45
フレームは他のアイテムとのポジションのダブりもないので、私的には当たりです。(^-^;
アバター
2023/10/03 00:22
デコピンアイテム、恐怖ですね。痛みと刺激で巨頭になりそうです。
果実デコフレーム、美味しそうですね(*^_^*)
アバター
2023/10/02 22:32
私も服とかばかりダブります。
ガチャ運欲しいですね。
アバター
2023/10/02 22:23
今晩は✨
Toshiさんの発想面白いね(^_-)-☆
予報道理今日は涼しくてスポーツ教室迄歩いて行っても大丈夫でした(^^♪
今週も宜しく(^_-)
アバター
2023/10/02 21:54
こんばんわ!ガチャ、目玉出ないですよね~
特典ラッキーアイテム、欲しいですよね~
アバター
2023/10/02 21:41
こんばんは(^^)/ 朝晩は半そでが寒く感じます やっと秋だ!
で、食欲の秋とはいえW完食はすごいですね ご褒美が出たらいいのにね

がちゃはね目玉を見ないで回します 服しかでないとか重なりはサイアクです
アバター
2023/10/02 21:33
bonoちゃん やっぱりガチャ目玉はなかなか出ないよね
アバター
2023/10/02 21:20
ダブル完食はすごいね^^
アバター
2023/10/02 21:17
bonoさん、こんばんは♪
デコピンされるアイテム!???
逆に気になりました~^^
アバター
2023/10/02 20:39
bonoちゃんとToshiちゃんとの会話は
漫才みたいで面白いよね〜。 
仲良しなのが伝わってくるわ(^^)
アバター
2023/10/02 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
デコ・・( *´艸`)クスッ♪
デコピンとはnicev( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/10/02 17:13
可愛い子グマさんは・・・・
デコピンで怪我しちゃったみたいなんだ。
bonoは心配ばな。

明日にはニコ店ダブル完食(4000食)できそうなんだ。
みんなの応援に感謝なんだᵔᴥᵔ
今夜は科捜研の女を楽しむんだ。
途中まで観たけど犯人がわからないんだ・・・
アバター
2023/10/02 17:10
エアコン・・・稼働中なのですね。
こちらではあと1か月先、それよりも早く暖房の時期になるかもです(;^ω^)
早く電気、灯油等今よりも、安くなって欲しいですね。
アバター
2023/10/02 15:30
あれ〜 
ハロウィンフェイスペイントは去年と同じなのかな? 
bonoは間違い探しは苦手なんだ・・・
アバター
2023/10/02 14:53
ガチャ運がいい人が羨ましいですね。
ガチャ沼に落ちないためには
深追いしないことと自分に言い聞かせてます^^
アバター
2023/10/02 13:25
頑張ってますねぇ…ウチもガチャ運はどちらかと言うと悪い方です…(´・ω・`;)
フリマに至っては成功するのは勝手知ったる内輪の譲渡のみ…というチビシぃ現実…orz=3

昨夜のO阪は寒かったですよ☆ 1枚多めに着込みましたもん。
でも旋風機は、今もつけたままですw
アバター
2023/10/02 12:33
フリマに応募がなくて・・・・
日記ネタが心配なんだ。

日差しが強くなってエアコンを作動したんだ。
涼しくなるのはまだ先なのかな・・・ 
クマるな〜〜
アバター
2023/10/02 11:28
こんにちは♪
ガチャって『今回の目玉はいらな~い』と思った時だけ出ますね^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/02 09:58
デコピンされるアイテム‥‥斬新なアイデアかも?(´ε`;)ウーン…

昨日の雨も上がって朝から快晴♪秋晴れです(*´∇`*)
今週も楽しく元気にすごしてくださいね♪
アバター
2023/10/02 08:21
デコピンされるアイテム欲しい~~~っ!買ってぇ~買ってぇ~~~
アバター
2023/10/02 07:34
ガチャの目玉は魅力的ですよね~
目玉はやっぱりそう簡単にはでないっす( ノД`)シクシク…

ネタ系でデコピンアイテムがあるとおもしろそう♪
アバター
2023/10/02 07:29
手に持ってるくまさんはデコピンされちゃったとか?
そんなアイテムがあったら嫌だねえ。
果実でコフレは目立たないです。
とっても残念!
でも料理数はアップするから、よしですよ。
アバター
2023/10/02 07:15
デコピンされるアイテム、そんなのあったら怖いね(^▽^;)

それにしても、目玉もフリマも本当に寒いよね・・・・
アバター
2023/10/02 05:56
あら~
ガチャでゲットした果実デコフレームがお気に召さない様ね~
やっぱり目玉が欲しいよね☆
ダブらないだけ良かったけど…
Toshiさんはデコをデコピンと勘違い(*'▽')
デコレーションじゃないと買い手がいないよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.