Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 15

ヤッターマン(^_^)(^_^)嬉しいな~

久し振りに「15個」相方も5個久々だな~
15個さんいらっしゃ~い(^_-)-☆
待ってたよ^^之で当分出ない、出ないとは
言えないな~10月も2日、又、アッと言う間に
過ぎて行くんだろうな~毎日を大事に日々
元気で過ごしましょうね^^今日も皆さん
宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/10/03 04:14
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
今頃は未だ夢の中かな?目が覚めたら
今日も元気で一日過ごしましょう、
昨日はキラキラ多くてラッキーでしたが;
今朝は3,3と、最低でした;;
アバター
2023/10/02 18:55
おぉぉ!!15個おめでとうございます(*´▽`*)
私は安定の10個でしたw
アバター
2023/10/02 17:05
パピーさん、も。15個出たんだ^^
嬉しいですよね~今日も何事も無く
一日過ぎました^^何時も有難う^^
アバター
2023/10/02 17:02
乙女(旧)さん、ですね~朝出る時は
一寸寒い、、でも、直ぐ汗が::でも、
以前の様に汗の掻き方が違います^^
キラキラは15個で嬉しかったな~
今日も有難う^^私も、もう少ししたら
PC閉じて部屋で遊びま~す、テレビもま見ま~す^^
アバター
2023/10/02 16:58
総悟さん有難う、最高な喜びの
表現^^嬉しく成っちゃいます(^_-)-☆
もう当分は出ない、出ないとは言え無いな~^^
はい、今日はステキな一日でしたよ^^
アバター
2023/10/02 16:56
ごんじゃままさん、残念ですが(半分嬉しい)
今朝は歩きはパス、、、と、言うのはね
補聴器試験期間(3か月)後の、今日が
買取の日で医大に行ってきました^^
医大内にトーシン補聴器センターが来て
色々と調べて私に合わせて呉れる期間が3か月。
今日行き買い取って来ました、テレビは良く聞こえます。
明日の朝見て見ますね^^有難う^^キラキラも最高^^
アバター
2023/10/02 16:33
エルダさん本当に毎日が過ぎるの早過ぎw(>_<)
そうこうしてると、直ぐ10月も終わるよね~
日に悔いない様に楽しく過ごしましょう^^
アバター
2023/10/02 16:30
nokoさん、キラキラ、久し振りに
15個見ましたよ(^_-)-☆矢張り、嬉しいな~
此れで、もう、暫くは、来ない、来ない、、と、
言えないな~貴女も多かったね^^今日は
風が強かったです、一日有難う^^
アバター
2023/10/02 16:28
花ぴんちゃん、今日から補聴器自分の物に
成りました、3か月後に又状態を確認しに
行きます、、2年の保証付きです。
まぁ~確かに、テレビの声は良く聞こえます^^
無くても良い年齢なのですが;まぁ~一つ位
良いでしょう、付けてても殆ど判りません^^
もう一日が終わろうとしてます。
アバター
2023/10/02 13:06
今日は、15個ゲット出来ました(*^-^*)

神社広場に出没&放置・・・特に夕方以降いますよ(*^-^*)
アバター
2023/10/02 12:09
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個 ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
嬉しいですね~

夜は昼と同じ格好でいると寒いくらいになってきましたね
早朝のウォーキング時も同じくらいかしら
お身体を冷やさないようになさってくださいね
アバター
2023/10/02 08:56
おはようです|ू•ω•` )

キラキラピンク15個ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
合わせて20個ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】

一週間の始まりにキラキラいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラッキーですね(`・ω・´)b
ひまわりさんも今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/10/02 08:54
おはようございます
ヤッターマン なつかし~~~(^^♪
凄い15が出ましたね 私はこれからウキウキ(*^▽^*)
さて 昨夜のお月様 隣には金星 仲良く並んでいましたね
今朝も4時過ぎに目が覚めて 西の空を見たら
お月様と金星が並んで光ってました
ひまわりさんと 一緒に歩いてるなぁ~♪
寒かったでしょヽ(^o^)丿
アバター
2023/10/02 08:51
キラキラ15個は嬉しいですね^^
日々大切にはわかっているけどなんかすぐすぎてしまいますね・・・
アバター
2023/10/02 08:41
おおお~キラキラ大漁ゲットおめでとう~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20個は嬉しいよね~~
私は6+10だったよ~(まぁまぁでしょ?^^;)

今朝はとっても涼しく秋の空になってるよ~
もう夏日はないかなぁ~
今週も楽しくヨロピコね~(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アバター
2023/10/02 07:51
おっは~♪
おぉ~やったね!!
ピンクキラキラ15個ゲットおめでとうございます!
合計20個の大漁で、うれしい一日の始まりね~♪

何と巨額の出費ですね、
良く聞こえるようになるのだから、
安いものかもしれないですね(*´▽`*)
落とさないようにしっかり身に着けて、
お気を付けて行ってらっしゃいませ。

では巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.