Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
ピンクの日だけど少ないや~

昨日は朝の間雨降ってたし
窓開けれないしね~
昼過ぎから雨やんで風吹いてきてたわ
窓開けたら気持ちいい風入ってくるじゃんね(^▽^)/
扇風機も要らなかったし夕方には晴れてきたから
洗濯廻して外に干したわ
就寝時は少し肌寒かったかなぁ~

今日は晴れてきたし気温は28℃だってさ
朝の内はまだ涼しいけどどうなるかな??

今日は午前中はリハビリで午後の夕方は
眼科行くらしいからゆっくり時間かけて歩くよ
眼鏡の調達したいから検査時間かかるらしいわ(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/10/03 06:42
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ご苦労様です。頑張ってますね。

朝晩、めっきり涼しくなりました^^
日中はまだまだ暑いですが、
秋の風になって来ましたね。
これから一気に加速するのでしょうか?

さぁ、今日も気合を入れて頑張って行きましょう^^
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/02 18:09
こんばんは~( ..) 今週もよろしくお願いしま~す^^ 

キラキラは 15個でした^^ パッとしませんね~^^;

今日は晴れてましたが風もあって涼しかったです。
アバター
2023/10/02 12:37
こんにちは。
秋にどんどん近くなってきたみたいですねえ。
やっと夏から解放されます。
良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/10/02 12:21
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、昨日は朝の間には雨が降っておりましたか。
そうですか、昼過ぎから雨が止み、風が吹いてきましたか。
気持ちいい風が入ってきますと嬉しいですよね。
そうですか、就寝時は少し肌寒かったですか。
 こちらは午前中は涼しかったのですが暑くなってきましたね。
そうですか、リハビリと眼科がありますと大変ですね。
検査時間がかかるのは大変ですね。
どうか焦らずにいい日にしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/10/02 11:13
ねねね・・いい気温だと思いませんかぁ
朝としては最高だと思う、暑くもなく寒くもなく
いつまでも寝ていたいけど。。眠れない~~~~~~~
アバター
2023/10/02 08:21
おはようございます
栗の背景は秋ですね。素敵です♡
今朝は涼しいでしたね。
リハビリ、眼科に気お付けてお出掛けしてください。
今週も宜しく願いします。
アバター
2023/10/02 07:54
ミルクちゃん おはよう^^

朝ウォーク行ってきたよ
風が涼しくて気持ち良かったよ〜(*´꒳`*)
こちらは晴れて日中は28℃らしいよ
歩くのには少し楽な季節になってきたよね
リハビリと眼科 気をつけてお出かけしてね
今週もよろしくね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/02 07:49
おはようございます。
晴れて涼しいのが一番ですね。もう暑さも台風も来ないで欲しいです。
今日も良い一日になりますように。
アバター
2023/10/02 07:03
おはようさん・・今朝は19℃と寒かった
今朝は、涼しい風が、窓を開けたら部屋の中に入ってきたよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.