Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと3


先週のお題を書く暴挙!だって思い出したんだもん。

アイテムのカテゴライズが直感に反してることと、アクセサリーのカテゴリーの細分化をお願いしたい。

フェイスが【アクセサリ】→【アクセサリ】に収納されてるの、噓でしょっていつもびっくりしながら出してる。真っ先にペイント用の【フェイス】行っちゃう(バカ)。

そんで収納でも検索でもいいから、アクセサリを更に腕・耳・指・首・胸みたいに分けて探しor調べやすくしてほしい。

フェイスといえば、ピアスと一緒に使えないのが残念なので、併用できるようになると嬉しいです。

そして最後に、ブログの一行目を一字下げにするのやめてほしい。いやご厚意なのは分かってるんだけど……ブログで正しい文章の書き方講座はいらないんじゃないかな。

#秋に行きたいお出かけスポットは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.