Nicotto Town



10/2伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 10

今日の4択

勝俣州和さんといえば

半ズボン

元気 和田アキ子さん 短髪

最近はグルメのイメージもあるかなぁ


アバター
2023/10/03 01:13
こんばんは。
涼しいじゃ無くて寒い?になりそうな・・・。
最近快適な気温の時は少ないですね。
急に寒くなってあおむしさんはどうなるんだろう?
アバター
2023/10/02 23:58
のばらさんこんばんは♪
だいぶ涼しくなったねー
歯医者さんに行って、夜スーパーにいったら寒くて…長袖カモンでした。。
最近一気にいい気候になっちゃってほんとに眠いよね
ムリせずいっぱい眠りましょ、絶対、夏に疲れてるもん。うん(;'∀')
 
課金‐熱心にかんがりすぎないでね~
しかしどれくらいがんばってるんだろう、心配になる(;'∀')
うには500ー1000円、競馬に大きく当たった時3000円~がパターンになりました☆
って文字にすると結構突っ込んでるんだね、んー。
リアルで会う会わないはがんばればいくらでもできそうだけど
まぁ仮想世界ならではのーてのもあるしね☆想像は想像のままもよいのかも。
ほんとの出会い求められてる方はこういうサイトじゃ時間かかりすぎて無理そうだ(≧▽≦)
アバター
2023/10/02 23:43
勝俣さん!!
水曜のダウンタウンで、ファン0説出てたの思い出しちゃった~
( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/10/02 22:12
こんばんは。気温差が大きくなって脱いだり着たりが忙しくなりましたよ。
今日は高額医療費の還付の手続きに行ってきました。
少しでも戻ってくるとありがたいです^^
アバター
2023/10/02 22:12
こんばんはー。今日は涼しい。やっと身体に優しい気候になったのかな。夏の疲れがドッと出るかも。

私は古い人間だから、勝俣っていうとCHA-CHAを思い出す。
「約束」なら知ってる。

残り1試合。
シーズン中はブーブー文句言いながら観てたけど、やっぱシーズンオフになると恋しくなるんだよね。
何だかんだ言っても、ドラは気になるし、ほっとけないww。
アバター
2023/10/02 22:10
こんばんは♪一気に秋の気候に早変わりしました、過ごしやすいです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/02 21:42
こんばんは
今は窓全開で涼しいけど 昼間は暑い
エアコンに慣れて我慢できませんw
今週もよろしくね~  

夜は涼しくなって 寝やすいよね~
最低気温がかなり下がってるようで 寝落ちは 危険になりましたね 
ひざ掛けか肌掛けが 必要かもですwww
アバター
2023/10/02 21:34
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
月が替わった途端に秋らしくなってきましたねw
今週もよろしくお願いします✿

2年はちょっと早いですね。。
次のコはご縁が長く続きますように(/・ω・)/
アバター
2023/10/02 21:16
こんばんは^^
秋らしい天気かというと微妙な気がする最近です。
とりあえずカレンダーは入手しました。
アバター
2023/10/02 20:16
こんばんは^^ 
随分と涼しくなってきましたね。
新しいパソコン購入することになったんですね。
今週もヨロシクオネガイシマス
アバター
2023/10/02 20:15
こんばんは♪

こちらも今日はエアコンなしで
過ごせてます。
もう10月ですもんねぇ。

今日は昨晩からのお熱で
仕事休みました(;^_^A
もう熱も下がってスッキリですw
アバター
2023/10/02 20:07
こんばんは!長袖にしたら今日は晴天でめちゃ暑かったわ(^^;
アバター
2023/10/02 19:48
こんばんは^^
こちらも最高気温27度と一気に涼しく♪
・・・10月と考えるとまだ高いのかな?(;´▽`A``
PCを見てもらえる友達がいるっていいですねw
アバター
2023/10/02 19:29
こんばんは♪
近所の田畑で何かを燃やしている日々が続いていて
煙くて窓が開けられず気温が下がってもエアコン暮らし(๑•﹏•)

PC新調されたのですね。
保証期間外だと修理もお高くつきそうですよね~。
アバター
2023/10/02 19:16
こんばんは。
本当に秋の気温になって来ましたね。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/02 19:08
オツカレイン。
アバター
2023/10/02 19:06
こんばんわ^^

今日はカラっとした秋らしい涼しさでした
同時に、食欲の秋到来です(;´・ω・)
もうすぐ、健康診断だけど
手遅れ感があります((+_+))
今月もよろしくお願いします(*'▽'
アバター
2023/10/02 19:03
めぐキュン。
アバター
2023/10/02 18:58
グッドラック。
アバター
2023/10/02 17:28
こんばんは^^

思ってた以上にダラダラと過ごしてたせいか
3カ月ぶりの社会復帰がしんどいです><
なので1週間ほどちょっとニコタお休みしますm(_ _"m)
アバター
2023/10/02 17:22
おこんにちは のばらちゃん~♪

わぁ PC良かったね のばらちゃん おめでとう♪
電化製品は当り外れがあるので今までのPCは残念だったけど
修理代と同じような金額で買えたなら良かったと思うよ~
新しい方が良いものね。

今日は美容院とお寺に行って来たよ。
今月は母の七回忌なんだわ( ;∀;)
あっと言う間の6年だったよ。

のばらちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/10/02 16:17
こんちゃ~^^
今日は涼しくて気持ちのいい風が吹いています^^
今週もよろしくね~!
アバター
2023/10/02 16:00
こんにちは~祖母の眼科の付き添いをしてきました。

新しいPCゲット出来たんですね。
良かったですね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/10/02 08:16
おはようございます。秋らしいすてきな空気が
心和ましてくれますねぇ、今週も宜しく
アバターのイメージでわかるかなぁ。私は特に意識してないけどね
アバター
2023/10/02 07:29
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先週はお疲れ様でした、無理せずに一週間を乗り切りましょうね。



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.