Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 10

4択→「半ズボン」



ニコット山→移動パン屋さんの車の屋根


神社広場→お茶処の右側の番傘

アバター
2023/10/03 01:56
かえでさん、こんばんは~♪

おばあ様の病院の付き添いだったんですね‼
偉いわ~^^
お疲れさまでした‼
病院って待ち時間がとにかく長くて疲れちゃいますよね><
プーちゃんの放鳥もお疲れさまでした^^
今日は早く満足してくれたんですね♪
良かったね~(#^^#)

スパイファミリーももうすぐですよね?
楽しみですね~♪
この秋は見るものいっぱいになりそうですね~^^

それにしても、だいぶ秋らしくなってきましたね^^
夜は羽織るものが無いとちょっと肌寒い気がします><
今茨城に来てて、北関東だからなのかもしれないけど…
プーちゃんのいるお部屋は一定の温度にしてあるのかな?
インコはそんなに気温は気にしなくてもいいのかな?

山田、ほんと、感情的なところとかもあった方が魅力につながりますよね~^^
茜ちゃんのことになると、思わず出ちゃうっていうのが見たい~(#^^#)
貴也は、山田を妬かせるには役不足なのかもしれないね~><

もうすぐ最新話なのかな?
また楽しみにしてますね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(*^▽^*)♪
アバター
2023/10/02 20:41
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
10月もよろしくお願いします。
急に涼しくなりましたよね。
風邪ひかないように気を付けます。
腰も痛くならないよう、涼真さんも気を付けてねw
アバター
2023/10/02 19:29
こんばんは。
10月も宜しくお願いします。
朝晩が急に涼しくなりましたね~。
風邪ひかないように気をつけてねー。
腰も痛くならないようにね~。
アバター
2023/10/02 15:57
たもちゃん❤

ピンクデーなんでこんなに少ないんだ~(ノД`)シクシク
(人ω・*)ありがとう
忙しいのに、(人ω・*)ありがとう
無言でも、お休みでもいいのよ~
無理しないでね。

今週もよろしくお願いします(*^─^*)ニコッ
アバター
2023/10/02 15:52
かえでちゃん♥

ピンクに大量ないよね~!おtamoも 14キラキラだよ!(^_^;)
おばあちゃんの眼科の付き添い お疲れ様でした~!(pq´v`*)
私も 今日は、リアルで色々 していたので
時間もなくなりそうなので
コメント無しで 巡回しています
なので 伝言板にコメント残しませんので よろしくです~!
今週も 仲良くしてね~♪(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.