Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


こんなんで怠け者だと言われる時代なんだね


ちょこちょこまかまか歩くダックスフント。

ぽてぽて歩く老齢犬と老齢人。
でっかい犬に引っ張られているか細いばあちゃん。
ワタシカワイイデショ、と言いたいに決まってるおしゃれワンコ。

猫派ではありますが、猫はあまり外に出ない。
地域猫も暑い時期にはどこかに隠れてるみたい。

だから外で会うのは犬がもっぱらで、
最近とみに可愛い。みんな可愛い。

だって人間はいまだに、
奥さんもらう、
嫁を貰うなんて言ってるんだもの。

それは昭和までの暴言でしょ。
犬も猫も簡単にはもらえなくなってますよ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.