Nicotto Town



祝☆すもたんグッズ発売中です

神保町の書泉グランデさんで文鳥フェアをやっています。
こういうのみかけるの嬉しいです。

https://twitter.com/shosengnd/status/1708416844993114364

SUZURIでアクリルのキーホルダーとスタンドが発売中です。
ててうさまの作品です。
少しずつ買っていきます。
あと、他アイテムの十姉妹のお尻が可愛いんですよね!
https://suzuri.jp/matyoronn_tyokorenn_/14460708/acrylic-keychain/50x50mm/clear

アバター
2023/10/04 08:28
金銭的な関係でお給料入ってから買おうと思っています笑。
アバター
2023/10/04 08:13
え、セール中買えないんですか?
アバター
2023/10/03 12:43

うなちゃん♪さんへ

いつも終った後に知るのですが今回は最中に知ることが出来ました。
最近はちょっとした催しを各所でやっていますね。
文鳥、人気で色んなグッズやデザインに使われていますよ。
文鳥だけのイベントやっていますし、今だとならでやっていますよね。
文鳥祭って個別によくやっています。
本やさんはわかります。
減りますよね。
レンタルもなんですが必要な時電車でとかネットでだと大変ですよね。
うちもまた1つ減りました。
アクリル、案外丈夫で絵柄とか削れたりしないから高めなのでちょっとずつ買います。

エルダさんへ

シマエナガもやっていますよね。
シマエナガだけのイベとかもよくやっています。

ヒヨドリさんへ

ありがとうございます。
でもセール中は買えないので残念です笑
アバター
2023/10/02 22:14
見てきました! 凄く可愛い! カッコいい!
スズリがセール中というのがまたいいですね♪
アバター
2023/10/02 13:43
北海道の本屋でシマエナガフェア的なのは見かけました。
小鳥と猫は人気な気がします
アバター
2023/10/02 12:05
都会の本屋さんは大きいのでいろんなフェアをやってるんですね(^ω^)
文鳥はインコと比べると人気がないですがこういうのを見ると嬉しくなりますね(*^▽^*)
こちらは田舎でAmazonにやられて本屋さんは全滅してしまいました(´;ω;`)ウッ
街の本屋さんはどんな田舎にも必要だと思うのですが
アメリカからやって来た巨大な黒船の前にはどうしようもない無力感を感じます(;´Д`)

すもたん可愛いですね(*^▽^*)
羽色の感じとかそっくりだと思います^^
お値段もお手頃価格だし、これは全部欲しくて買い揃えたくなっちゃいますね(▰˘◡˘▰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.