Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月2日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

ニコット山のキラキラは、画面左側をカーブしながら画面上部の階段へ向かっている道の

左側に止まっている、山形食パンの形のキッチンカーの茶色い屋根の上右の方に、

神社広場のキラキラは、神社敷地外、川の左上端にの所に有る赤い傘の下、

柄から左側にかけて、有りました^^

神社広場はピンクの日でした^^四択は、半ズボン でした^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日の札幌は、14℃~20℃、曇り一時雨の予報、今のお空は一面に雲が掛かって

グレーの濃淡です。さっきまで隙間から光が差していて、お部屋にチョットは虹が

踊っていたんですがね、

曇り一時雨と言うよりも、今の所曇りたまに晴れ?と言う感じです。

右足の痛みからして、低気圧、もしくは雨が近づいているのも確かなようです。

左脚の天辺は、昨日一昨日とジッとしていたのが功を奏したのか、大分良くなって来ています

今日の予定は、この後、お昼頃、昨日注文したネットスーパーの商品が来るので、

それを、お家に運び入れ、片付けてから、明日の生ごみの日に備えて、

ゴミ袋をまとめて、玄関の三和土に台車を出して、ソコに乗せて置き、

今日の夕方~夜にかけて、ゴミステーションに出す。

それが済んだら、髪を染めて、お風呂に入り、髪を乾かしてセットして

洗濯物を干し終えたら、てんきちさんと、自分が夜ご飯を食べて、

眠る、と言う感じです。

中々、忙しいと言うか疲れそう。

最近、眠りが短くて、眠る前にマイスリー(眠剤)と安定剤を飲んでも、

まとめて6時間眠れれば良い方なので、困っちゃう((+_+))

相変わらず眩暈と言うか縦揺れフワフワ感は続いていて、困っちゃう((+_+))

てんきちにお薬を飲ませるのに四苦八苦しています。

てんきちは、てんきちなりに、T(・∞・)さんが居ない事にストレスを感じているのでしょう。

ブラッシングと目薬をさせてくれないので困っています。

又1からブラッシングトレーニングのやりなおしかな?

舌用ブラシから、始めたのよねぇ、あれで、撫でる所から、始めて、

徐々に、普通のブラシに移行して行ったんだわ、確か、・・1年位かかった気が・・

((+_+))、頑張らないとね、

でも、私もすでにキャパオーバーしそうなのよねぇ~((+_+))

でもしなければならない事はやらないとねっ(゚д゚)(。_。)ウン

頑張る。

きっと出来ると信じて、信じるパワーを信じてなんとか

やっています。

頑張るっ!(*^^*)

なんて事をココに( ..)φしている時間のある私は今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.