Nicotto Town



パラレルワールド

画像

ちょいとタウンに出てみたら誰も居ない。

いつも必ず誰かが居るのになぜ?
この時間帯は居ないのか?
あっ、そうか、これがパラレルワールドってやつか。

アバター
2023/10/05 22:56
蘭夢77667♡さん、こんばんは。

他人に嫌がらせをしたり、暴言を吐くような人は、運営で管理して欲しいですよね。
チャットだと消えちゃいますが、コメントや伝言板に残るものがあれば、運営に乗り出して欲しい。
警察がよく言う「民事不介入」みたいなことを言われちゃうとガッカリです。

私も参加したばかりで、分からないことだらけですが、ココが楽しい場になって欲しいです。
アバター
2023/10/05 12:01
交流サイトなのに出会いの機会がなくなるのは
悲しいことですね。

競争も激しい世界だから
誰が何の目的にか・・・わかりませんね。

釣りもまた始まるらしいし
少しは話題もできるかな。

暇になると人間ろくなことしませんからw
アバター
2023/10/04 23:07
蘭夢77667♡さん、こんばんは。

せっかくタウンに遊びに行ったのに誰も居ない。
寂しくなっちゃいますよね。
と思ったんですが、今日ここでの友達が1人退会しました。
タウンで嫌がらせをされ色々と暴言を書き込まれたみたいで酷いものです。
そんな話を聞いたら、タウンで1人なのも良いかもしれません。
アバター
2023/10/04 21:55
最近私も多いです。

なんとかして欲しいですねw
アバター
2023/10/03 03:24
poiさん、こんにちは。

昼間です。いつも必ず人が居る場所なのに今日は1人か・・・って。
で、中央広場に行ったらまた1人。
もしやパラレルワールド?って思い更に他へ。
今度は普通に人が居たので、中央広場に再訪したら人が大勢。15人居ました。
遂にパラレルワールドに来たんだって感動しましたよ。
アバター
2023/10/03 00:32
これは・・・
お昼の時間帯ですか?
私はこんな事象、経験したことないですけど、
記念に真ん中で撮影するかもです。
アバター
2023/10/02 17:30
四季さん、こんにちは。

今も中央イベント広場に行ったら自分1人でした。
またパラレルワールド?と、他のタウンを2つ、3つ歩き、再度中央イベント広場へ。
すると次は満員御礼のイベント広場でした。
やっぱり入れなかったんだなーと、満員の写真を撮って来ましたよ。
アバター
2023/10/02 17:26
大きなケーキを抱えて、パティシエさん、配達ですか?
たまにありますよね、誰もいない時。
ふと見回して「あれ?」ってなります。
こういう時に空に登る練習ができると良いのになぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.