Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録



毎月恒例(白目)例のアレです。

ヤバいです。

イライラ期間なくて気づきませんでした。

最近朝起きれねぇなぁとは思ってたんですが、久々にヤバいです。(2回目)

アバター
2023/10/04 13:13
お腹暖かくして睡眠\_ʕ・ω・`๑ʔハイ!!ココ重要!
お薬も辛くなる前に飲まないと効き目薄いです
お大事にしてくださいね
アバター
2023/10/04 02:36
お大事にしてくださいね(;'∀')

お薬飲んでくださいね^^
アバター
2023/10/03 19:48
白目?? 結膜浮腫なのかなぁ??
白内障も考えるので、ちゃんと眼科に!!
全ての病気は初期ならば薬の投与で完治する事が多いので
重症化する前に必ず診断を受けて下さい
アバター
2023/10/03 13:30
毎回酷い時は、漢方や薬とか効きそうなの取り入れるの良いかもです。
ゆったりと過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/10/02 17:04
我慢せず薬飲んで、お大事になさってくださいね。
アバター
2023/10/02 16:15
お題jにお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/10/02 15:44
お大事にしてくださいね・・・
アバター
2023/10/02 15:41
無理せず、休めそうな時は休んでね。
あまりに辛い場合は、お薬も。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.