Nicotto Town



ただいまーー。激おこぷんぷん丸の帰宅

詳しい話は、また。(笑)

おかげさまで無事に戻りましたー。

とりあえずご報告までヽ(^o^)丿

アバター
2023/10/03 07:19
大喜さん> 楽しい旅行記+怒りのファイヤー・・・かも(笑)
       いやもぉいろいろ言いたいことを飲み込んだ
      自分を誉めてるところです♪

hanaさん>小ネタというか、もぉ「ただでは済まない」
     出来事満載過ぎて。そして3日目4日目は記憶がもたない
     という危惧がまったくなくなった。そのための怒りネタだったか??
アバター
2023/10/03 07:01
おお!お帰りなさい!!
無事に?元気に!帰還のようで何よりですwww.
やはりいろいろあったようで?
Mt.かめ旅行記が楽しみです!www.
アバター
2023/10/02 22:07
今回も小ネタ満載な日記になりそうですねwww
激おこぷんぷん丸(笑)何が起きたのかしら????
アバター
2023/10/02 19:56
ええ、もぉねー色々ありまして・・・(^▽^;)
アバター
2023/10/02 19:49
お帰りなさいー
ちょっと不穏な感じですね
アバター
2023/10/02 18:45
ありがとー♪
とりあえず無事帰宅(笑)
アバター
2023/10/02 18:21
大変な旅だったみたいですね^^
お帰りなさい^^
アバター
2023/10/02 16:45
いやもぉ疲れました(笑)
夕飯は崎陽軒のシュウマイ弁当だーヽ(^o^)丿
アバター
2023/10/02 16:43
おっ!おっ!お帰り~ヽ(´ω`)ノ ご無事で何より。
激動の旅?!?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.