Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+忘れないうちに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 10

多め^^


朝から良い天気だったんですが
いきなり秋になったなって気温です
もしかしてそろそろ長袖も必要?
日中も良い天気でしたが扇風機要らず
湿度がなかったから余計でしょうか?
朝の室温23℃、最高室温27℃
アイスコーヒーではなくホットが美味しく感じました。

毎年何気に着用するのを忘れる秋のコーデ(?)
今年は忘れないうちに着てみましたw

アバター
2023/10/04 20:04
>みかんさん
探すの面倒ですよねw
アバター
2023/10/03 21:58
はいニコの着替えです^^;
アバター
2023/10/03 19:56
>ゆこたんさん
急に気温が下がりましたよね?

>みかんさん
リアも迷いますよね^^
え?もしかしてニコの着替えでしょうか^^;
これは「きのこ」で出しました。

>LEAFGさん
冬は寒くないですか?

>onpuさん
それいいですねw

>ケイトさん
まだ夏物です^^;

>ナンシーさん
本当に朝晩は涼しいですね^^
ナンシーさんのコーデも懐かしいですね^^
アバター
2023/10/03 19:43
朝夕は涼しくなりました。
このコーデは懐かしいです。
アバター
2023/10/03 08:13
昨夜はパジャマ夏用は寒かったです。
今朝から長袖です。
アバター
2023/10/03 04:33
私は年中珈琲はホットですw 冷珈ってほどんど飲まないなぁ~
アバター
2023/10/03 00:09
年末まで秋だといいな
アバター
2023/10/02 23:26
私は年中アイスコーヒー・・・^^;
アバター
2023/10/02 21:41
何を着ようか迷います・・秋コーデですか・・
キーワードは何でしょう^^;← 困ってる人w
アバター
2023/10/02 21:38
今日は、こちらも、とても寒かったです。
朝の最低気温は、18℃、最高気温は、27℃ですから
もはや、冷房を入れているのと同じです。(入れていませんが)
そして、明日の朝の予想気温は16℃だそうです。うひょ~~~~!
なので、衣服も長袖、長ズボンのパジャマに替えて、寝具も秋冬用に変えました。

今日は、用事があって日産のディ―ラーに行ったのですが、そこではドリンクバーが
何杯飲んでも無料で、ドリンクの種類は、アイスでも、ホットでも色々選べるので
つい、いつもの調子で、アイスラテをカップに注いだら、氷がたくさん入っていて
体の芯から冷えて、アイスにしたことを後悔しました。
ホットにしておくべきでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.