Nicotto Town



秋に行きたいお出かけスポットは?


秋に行きたいところは紅葉の日光


それから蟹の
日本海側
食べたいな~


どちらもこの時期に行ったことが無い

移民してちょうど20日
まだまだわからないことだらけ


ココのタウンの

住人の動物たち全部を尋ねてみようと思い立ち
全部のタウンの全動物をクリックして回ってみた

今まで気がつかなかった、、、
なんと
Cコインを貰える動物に出会ったよ

①中央イベント広場
クマキチ

②第2イベント広場
ネコニャン

③おしゃべり広場
ナデシコ

④ビーチ広場
オテンバ

コーデ広場
トントン(パンダ)

それぞれCコインが+10
合計50

これから毎日集めてみよう

10/2 23時19分
修正追加しました

#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/03 19:41
ぶなさん

蟹大好きです
美味しいですよね

蟹専門店を開店して、毎日蟹を食べたら
飽きちゃうのか?やってみたいです
アバター
2023/10/03 19:39
ハルさん

大洗磯前神社に行ったんですか?
2018年に家族四人で行きました
日の出と鳥居の撮影しましたか?
あんこう鍋は?来月からかな?

紅葉の日光は混みそうで二の足を踏みますね
アバター
2023/10/03 10:31
蟹、お好きですか?
実は私も大好きなんです。選択肢に蟹があれば、蟹専門店になりたかったくらいです。
アバター
2023/10/03 03:39
こんばんは。

日光、良いですね。
紅葉シーズンはとても混みそうですが、行ってみたい場所です。
行きたくて、ずっと行かれないままの龍頭の滝。
中禅寺湖の西にある西ノ湖、
特に西ノ湖は、マイカー規制でシャトルバス(それも電気バスだったかな?)でしか行かれない場所で。
どちらも去年行こうとして、まごまごしているうちに紅葉が終わっちゃいました。
アバター
2023/10/02 23:17
ねこまろさん、
babevaveさん、
ぽんさん、
ひよっちさん、

ハルさんに高いところに飛ぶ時に、動物たちを使うことを
教わりましたが、、

早速
コーデ広場のパンダと話してきました
合計50になりました

ありがとうございます

アバター
2023/10/02 22:39
もう一か所ありますよ~。
・コーデ広場
トントン(だったかな、中央近くのちょっと右にいるパンダです)
アバター
2023/10/02 21:54
お話しで・・ Cコイン 9年もやってて 知らなかったよん^^; 反省・・ キラリ取りの時に 試してみるねん!! あんっと♪
アバター
2023/10/02 21:25
オトクな情報、ありがとう(^◎^)/
日光は休日、車で行っちゃダメよ~ 疲労蓄積になります。
アバター
2023/10/02 20:52
なるほど~ 話しかけると10円玉くれる動物がいるんですね。ふむふむ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.