Nicotto Town



そんな難しい事じゃ無いんだろうな~w


今日は晴れた。


昨日は腰痛がぶり返してしまった。

今日は多少回復してくれたけど、こんな感じで続くのかな・・・上手く付き合って行かないと駄目かなと思った。

でも、今週中には治ってくれるだろうと楽観視w

治らないようだったら近所の整骨院にでも行ってみようかなと思案中。

先週、よく行く店の株主優待を目当てに株を買ってみた。

そしたら、今日になって優待廃止の報があった。

どうやら、別会社に吸収合併されるようだ。

ガッカリと思ったけど、よく行く店だからね。

応援したと思って、多少の貢献したと納得したんだよ。

でも、吸収されるにあたり株式を5割増しで買われるようだ。

という事で、上手い事タイミングを掴めば数十万円の利益になりそうだ。

実は買えるだけ買っちゃおうかと悩んだんだけど、ビビりが入ってねw

ギリギリ優待がもらえる量に抑えちゃって、惜しかったな~w

仕事を辞めて株を転がす事で生活をするようになった。

腰痛に転がりながら、仕事の心配をしなくて良かったなと思う。

今の俺なら、誰にも迷惑をかける事もなく、ただ俺一人で我慢してれば良い。

収入は半分になったけど、これと言った不満も無く暮らせている。

どこかに出かけるとか旅行に行ったり、良い物を食べたりしてもね・・・

寂しさを噛みしめるだけに終わるんだよね。

凄くつまらないよな・・・とは思うけどねw

それでも、多少の我慢(?)すれば今の収入で普通に暮らしていられる。

痛みで転がりながら、幸せって何だろうなと思った。

幸せか不幸かなんてほんのちょっとの違いでどっちに転ぶかわからない。

多分、生きてる事は幸せなんだろうなと思った。

死んだら不幸なのかもしれないけど、それって生きてるからなのかもしれない。

死んだら死んでる事が幸せなのかもしれない。

だから、今の俺は幸せなんだろうと思った。

転がりながら録画したアニメを見た。

最終回で、主人公が落ちていたおもちゃの人形を拾い上げた。

その人形が「Are you happy?」って喋った。

主人公は「May be」って答えてた。

なんか、シンクロニシティかな~w

アバター
2023/10/04 19:30
例年だとそろそろサンマも安くなりそうな時期なんだけどね。
今年はどうなんだろうか?
まぁ、値上げしないと駄目だって騒いでたのもあるからねあがりしてるんだろうな~
アバター
2023/10/03 22:56
サンマにぽんずで秋の味覚・・・カルシウム補給ってことで。
アバター
2023/10/03 18:37
やっぱりポン酢しょうゆあった方が良いのかな?
確かにさんまって幸せそうだもんなw
アバター
2023/10/03 09:09
「ポン酢しょうゆ」じゃないですか?(古っwww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.