Nicotto Town


ダークブルー


九大本線撮影スポット


9月19日 大分県九重町にある農道からの九大本線です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2134.html



アバター
2023/10/04 00:10
緑の中を走る赤い列車、色が生えますね。
トンネルから出たばかりの1両編成は、おもちゃみたいにかわいい。
私は、撮り鉄ではないけど、
TVで中井精也氏の番組を見ると、撮ってみたいなという気になります。
アバター
2023/10/03 23:00
名鉄も赤い電車が、こういう場所走ってたんだよな・・・

いまじゃ、名古屋の通勤圏っていって、家ばっか、マンションばっか、
のこった農地や雑地は、高速のために破壊・・・

キツネも、キジも、おいやられちゃったよ;
いつまで居残れるかな・・・動物達。
アバター
2023/10/03 09:26
このあいだ見た模型電車のジオラマかと思いました。
とても魅力的な写真。
アバター
2023/10/03 08:28
こんな鬱蒼とした森から電車がやってくるのは不思議な感じで面白いですね。
遠景の山脈も絵本のようです。
アバター
2023/10/02 22:18
こんばんは。
緑の森に赤い電車が映えますね。
車窓から見る景色も素敵なんだろうなと思いました。

ダークブルーさんはプロカメラマンなのですか?

私はヤプログ!終了とともにFC2とアメブロに引っ越したのですが
スマホ撮影だと画像縮小からアップロードと面倒で更新途絶えがちです(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.