Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.3

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 5

今夜は10個♥(^ω^)


4択・・・しょうゆ

アバター
2023/10/04 02:32
ニャンに二回も邪魔されて、こんな時間になってしまいました^^;

リンゴありがとうございます!
綺麗な赤が映えて、結構お気に入りです^^

ラーメンって好みに大きく左右されますよね~
情報を食べているという表現もあるぐらいですしね。
私も10人前後並ぶレベルの行列店は何件か行きましたが、再訪したいと思った店は半分ぐらい。
どこがいいのかよくわからない店もありました。
私は割とバカ舌かもしれませんが(笑)、一緒に行った人も首をかしげていたので
やはり好みの問題なのでしょうね。
久しぶりに好みに合致したラーメンを食べられるといいですね^^
アバター
2023/10/03 23:09
しばらくラーメン食べてないなあ。
ラーメンの好みは様々ですねぇ。
他の人が美味しいと思っても自分の好みでないと、私の舌がバカ舌なのかと思っちゃいます(笑)。
近所にラーメン屋「K」というお店があります。
タウン誌にも紹介されたりしたので毎日、数十人並んでいます。
何度か食べたけれど私もパパサンも好みではありませんでした。
友達も美味しくないと言う人も居ます。
が、毎日行列するほど並んでいるのです。
人気店だから有難がって食べるのか、本当に美味いと思って食べてるのか謎であります。
アバター
2023/10/03 22:12
ちょっと前のアンケートではみそだったような?
最近冷えてきたので、ますますラーメンが美味しくなっていきますね。
アバター
2023/10/03 21:42
ありがとうございます♪
アバター
2023/10/03 21:05
おぉ、拉致されておさんどんをしに行くのかしら?
楽しみですね♪
Heサマと仲良く行ってらっしゃーい♥
アバター
2023/10/03 16:14
こんばんは^^

今週末は 田舎へ拉致されそう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.